----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0905

ACT.163ぷち感想。  

100905-1.jpg
(雪花ちゃん&カイン的タロットカード『THE STRENGTH』。
猛獣を手懐ける女の人が元絵ですが・・・猛獣・・??)



続きはぷち感想です。




(感想と想像です。独り言です、軽く流して読んで下さいね。
他サイト様の感想を拝読する前に書きます。某掲示板はチラ見済。)

・お守り=キョーコちゃん。

モー子さんとのCM編でも見せた、キョーコちゃんのアドリブ力。
      
         ⇓

困難を打破する力がある。

頼んだぜ、キョーコちゃん。って事でいいのでしょうか、シャチョーさん。


・仮に事故が起きた場合、あっさりとキョーコちゃんに蓮さんの正体がバレそう。
(蓮がうかポロするのは、意識がとんでいる時くらい?←代マネ編)

・石好きな仲村先生、スピリチュアルな事柄。

◇チェーンが外れる=持ち主の身を護る

◇『危険な目になんか遭わない=言霊

本来なら、石は持ち主の身を護る・・けれど、今回は虫の知らせでしょうか?

ドリフト中、アクシデント→キョーコちゃんのセリフが蓮さんの脳内リピート

間一髪、身体が危機回避に動く→軽症の怪我。

みたいな想像しました。
怪我しないのが一番だろうけども、ベタな展開(事故って記憶抜けるとか)も好きです。
いいじゃない、漫画ぐらいドラマチックな展開があったって!
擬似体験できる面白みがあるんだぜ!
(仲村先生ならベタ展開でも、その後が斜め上跳ぶだろう)






不死蝶解説、きました。
こういうモノローグ好きです。

無色透明の羽を持つちょうちょ・・
俳優と言われる方達の最終理想形態でしょうか?

蓮キョなら 理想的なつがいの蝶ねvとニマニマしていました。ふふ・・
 

カーアクションするんですか、蓮さん。
大丈夫ですか・・・寝不足ですよね??

妄想ドリフトだけで(別名:イメトレ)

やはり只者ではないわね、蓮さん・・。



ナツキョーコちゃん、綺麗。
蓮さんもうっとり、周囲もうっとり。うむうむ。

おおっと、貴島さんの好奇心がむっくり

むむっと、蓮さんの危機管理能力が発動


蓮さんのターン、華麗に3秒移動(高速コンパス)

貴島さんのターン、向かうも間に合わず敗北、ナツ見れず。



勝利者、蓮さん!(おめでとう、君の勝ちだよ)


♪ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに、きれいだな~(某動物園の替え歌で)

近すぎちゃって、どうしよう

う~れしくて、ど~うしよう

恋~、燃え上が~る!


*****************

・・なんて思っても、蓮さんのセリフをうっちゃる愛しいアノ子。

いつものこと、ドンマイ!

カーアクションの事。

キョーコちゃんが心配しています、社さんもわたしも心配しています。

寝不足がどう影響でるか・・・

きょこちゃん言霊パワーを信じましょう。
それでも『何か』あったら、その出来事は必然なのです。(とか言ってみたり)

クィーンローザ様、良い方向に二人の仲を進めてくださいませ・・・


Posted on 2010/09/05 Sun. 20:20 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

