----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0914

携帯だと・・・  


携帯ユーザーの方、記事のアバターがどうやら分解されて表示されるようですね。
(御報告くださった某様、ありがとうございます!)

ごめんなさい。
ど、どうにもならんです・・
今後の記事はJPEG方式でupしますね。



doll(11).jpg
アバターが可愛いきょこちゃんを表現してくれる・・
じーーーん、感動v



****************


doll(18).jpg
息子(6歳)がアバターで作ってくれました。
きょこちゃんを指定したわけではなくて、息子好みの女の子を彼が作ったら、きょこちゃん似だったという・・・・・。

なんか私が作ったモノより、きょこちゃんらしいかな?!





え~、まだアバターいじりするんですか?というそこの貴女さま。
う、うん・・・。
楽しくてついついv
アバターいじっていて感じたのですが、自分が「こうだっ!」ってものが表現できれば
それがどんな表現(描く、書く、人形制作、アバターいじり)でも楽しいし、満足してしまうようです。
お手軽だわね~(笑)

でもね、そろそろお絵描きしたい気分ですよ!
気力と体力と時間の継続が鍵か・・・。



スポンサーサイト

Posted on 2010/09/14 Tue. 10:03 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

