----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0918

本誌に感想いってQー!(2009 20号)  

(お絵描きエディターなるものを使用してみました・・・)

蓮「・・ほんの少し、痛いだけだから・・ね?」←前にも書いたな、このセリフ
************************

べべん、べん・・・
シンプルに箇条書きで感想です。



・尚キョのなんという長いちゅー。本人たちはむしろ戦いムードだというのが笑えましたv兄弟げんかみたいだよねー・・

・社さん反応がv・・・胃潰瘍にならないといいんだけど。これから先、さらに苦労しそうですね・・応援しています!

・もう一人、緒方監督の反応もーー!
・・・可愛い大人だなぁ(蓮や尚よりも年上なのに・・)大混乱でしょうか?
本命は尚ではありませんからね(希望)、監督?


・ダクムンのメンバーは、皆優しいですね~・・良い職場?だよなとしみじみしました。

・蓮、一瞬魔王。お株を下げてまでKYな事を言うのには、当然理由があるのだろう。キョーコちゃんを怒らせて立ち直らせる方法でしょうか・・?
蓮自身、立ち直りの言葉にも聞こえるし。
いや、でも好きな子の初キスを恋敵に奪われた行為自体はショック受けてないのかなー・・?
きょこだけでなく、周りの人をも奮起させる対象にしている気がします。


・蓮の、「ふん」から先・・どれもいい表情でヨダレが出そうです。
クーが嫌なヤツを演技していた時と被るなぁ~・・やっぱり親子だv

・キョーコちゃん、ショックだよね・・。忘れるくらいにいい恋&いい演技しようよ!

・先生の絵が落ち着いてきましたね。本誌に合わせて、蓮の顔を若干短めにしようかなー・・

・しかし、アシさんの蓮・・笑。よりによって瑠璃子ちゃんに乗り換えとはv
趣味悪い・・いえ、なんでもないですv


と言うわけで、皆様こんにちは。
連休が怖い、ともにょです。

前回に続き、さらに詳しく(笑)キスの全容が解明されましたね。

どのような心境かと申しますと、次回が待ちきれんvといった感じです。

松めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!と、前回叫びましたが・・正直、それほどショックではなかったんですよね。驚いただけで(こんな展開かとv)←とりあえず、反応を示してみましたv

きょこが可哀想だというのは、前回と一緒です。
本当にショック受けているし・・・ちょっと、キツメだけど蓮が、何やらけしかけてくるようだし・・少しでもショックが軽くなるといいですね。

そろそろ、蓮視点が見てみたいです。
あーーー・・蓮の心がわからん!今、何を思っています、敦賀さん!?


スポンサーサイト

Posted on 2009/09/18 Fri. 11:00 [edit]

CM: 3
TB: --

« メール・フォームのお礼(~9/17)  |  ならば、お題を借りるまで! »

コメント

読みました~。

一ヶ月あれば冷静にはなりますね。蓮のあの発言もキョコを発奮させるために言ってるみたいに聞こえるし(そりゃあ初めは驚きましたが)それにキスは好きな人とのキスが一番幸せだし、これからいい経験を積んで行けば乗り越えられるって思います。ある意味あの発言できる蓮の過去も気になりますし、凄いなって思いますが。

よしちゃん #lEPD.dko | URL | 2009/09/18 20:14 * edit *

次回に期待です!

私も冷静でした♪
しかも、あんな自分勝手な「キスもどき」、キスとしてカウントしちゃダメだー(絶叫)!!(←冷静じゃない)

尚の嫌な笑みに、蓮様は全く動じないからステキ。

仲村先生は本誌1巻だけでは答えを出さないから、蓮様の本音は少しずつ分かるのでしょうね。
願わくば、「ラブストーリーは突然に」バリの、長~い待ち態勢は辛いので、『早くキョコたんを笑顔にさせてvvv』と、願うのみです☆”

ミント #- | URL | 2009/09/19 00:55 * edit *

楽しみですね

よしちゃん様

今回は冷静になれましたね。
きっと、あのサバイバルな尚とキョーコの描写のせいでしょうね。
いつの日か、幸せと感じられるキスをキョーコが出来たら・・これ以上の喜びはありません。
蓮の発言も大変気になりますね。



ミント様

ノーカウントでお願いします。
でも、まあ、気持ちが篭もっていないものね、キョーコ側には。
動じない蓮が何を考えているのか、ちっとも分かりません。
表情は素敵・・・v

うーん、先生の焦らしは最高級ですねv
展開が読めません・・・今回ピタリ賞とった人、いらっしゃるのかしら?
きっと、今年度中には・・・ね。
笑顔が素敵なきょこたん、みたいですね~


ともにょ #mQop/nM. | URL | 2009/09/19 12:18 * edit *
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

