----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1104

萌え心が戻ってきました。  

皆様、こんにちは。
田舎で嫁やっています、ともにょです。

お久し鰤でございます。
お元気でしたか?
我が家はこの間七五三 1回目が終了しました。

え、1回目とは何って?
恐るべしここの土地風習、2回目があるだよーー。
1回目(親戚、近所)
2回目(御近所のお子様集めて感謝祭?みたいなもの)

・・早く終わりたいです。゚(゚ノД`゚)゚。




ここしばらく、スキビ愛が心より旅立ち、ゆるりと宇宙を舞っていました。
もう戻ってこないかも・・
このまま星になるか、メビウスの輪に仲間入りするかも・・なんて思っていましたが、
おととい、流れ星となって心に降りそそぎました。

久しぶりの感覚です。
スキビ心が戻ってきてよかったv

秋な絵を描こうと思います。
どんぐり、きのこ・・きのこ・・毒きのこ・・毒ツルガサン。

秋っていいなv



追伸:明日の本誌が楽しみですね。

スポンサーサイト

Posted on 2010/11/04 Thu. 16:06 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

