----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1105

本誌拝読 ACT.166   

読みました、読みました。

悪友なのか、なんなのか。
クオンのどういった知り合いなのか わかりませんが、リックさんでしたっけ?
クオンが直接手を下したとか、そんなんじゃなくてホっとしました。
後味悪いのは嫌だものね。

リックさん、御存命なのかしら?
クオンのセリフからすると、逝去されたのかしら?
事故直後、関係者の女性がリックさんの現状を見て、亡くなったと勘違いして叫んだセリフかな?とも一瞬考えた。

例えば、蓮のつけている時計の時刻がリックさんの脳死時刻で、リックさんは今もどこかの病院で眠ったままとかさ。
んで、漫画らしく数年後に奇跡的に目覚めてくれれば、ちょっとは救いがあるかなー、なんて妄想しました。
漫画でも人が亡くなるのは嫌なんだ、な。


クオンが傷つけた人々、事実。
キョーコちゃんの存在がクオンにもたらす変化・・『過去の出来事に対する捉え方』をどう変えていくのか気になるところです。






今回感動した事。

・クオンの心の深層まで辿り着くほど、彼の中でキョーコに対する想いが大きいという事実。

恋心おっきく育ったね~まだまだ育つよ?
にょきにょき育って、根っこもはって・・・

イメージはジブリアニメの・・空中を飛んでいくアノ木です。
キョーコよ、恋心よ。

クオンを乗せて、飛 ん で い け v


・氷が融けるほどの温かな想い、人を想う気持ち。

(蓮の場合)
これは、愛ね。
恋から愛へ
IからWeへ
これからの俺の人生、キミなしではいられないフラグVer.2.0(強化版)だといいな。
なんか前にも書いた感想だな、まあいいや。

(きょこの場合)
ほら、キミ。
BOXーRの現場を放り出して駆けつけたその行動、その気持ち。
それはほれ・・蓮の手を握った先に見えてこない?
親しい人だから、先輩だから心配・・じゃなくてさ・・(それもあるけど、さ)

心の琴線に触れる何か・・熱い気持ち・・
ね、あるでしょう?
ぜひ見つめてほしいです。
蓮の表情だけではなくて、(彼と自分の)心も見つめてあげてーー~


スポンサーサイト

Posted on 2010/11/05 Fri. 11:33 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

