----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1205

ACT.167 本誌感想。  

皆様こんにちは。

この2週間、99車で病院に運ばれたり、白黒ツートンカラーの車体に乗った制服さんにお世話になったり(怪我なし)、持病で決断を迫られたり・・と厄年総決算2010
といった毎日でした・・ともにょです。

厄とか気にしない性質だったのですが、まあ随分出来事が重なったものよ・・と
しみじみしました。
うむ・・こういう時もあるよね・・。

さ、今日も変わらず主腐しましょーーー。



ACT.167 バイオレンスミッション フェーズ10


表紙。寒いからオヘソをしまいなさいって言ってみる・・。
sousasen-2_edited-1.jpg

いいですね、鎖。
私も敦賀さんを鎖で繋いでみたいです。


本編。

クオン君、闇の中。
無限ループな負の感情。
リックさんを傷つけてしまった『そのとき』から身動きが取れませんか?
『いっそ砕けて・・』の思考は、まさに心の『自傷行為』と言えますね。
流し続けた血で、すっかり心は冷え切った事だろうね・・

そんなブラッククオン脳な蓮を救ったのが、キョーコちゃん。
アナタ・・美しいわ・・
まるで天使、いやいや聖母、癒しのナース!

さあ、その手で彼の闇を祓いたまえ、清めたまえ~~っ ←神官

クオン→蓮に戻ったようです。
お帰り、敦賀さん。


場面変わって、病院。
診察を終えて帰るところでしょうか。

敦賀さん思考中。
社長さんが何を思って彼にキョーコちゃんをつけたのか?
なんだろね~
まあ、でも、自ら地雷原を踏みしめて爆走するような逞しい女の子が傍にいた方がさ・・
敦賀さんも心強いでしょう?

沈みそうな心を浮上させるには、あったかポカポカな感情が一番さ。


緒方監督と合流。
(いつ見ても可愛いよ、監督///)

心配しましたよねー、監督。
私も敦賀さんを心配しましたよ。
怪我がなくてなによりです。

え、敦賀さんが無茶な運転しないって本当に思っていますか、監督?
好きな子の話が絡むと、運転中にドアを擦ったりするオトコです。
今乗っている車って何代目なんだろうね。

スタントマン使用と己のポリシー。
よーく考えよう。
命は大事だよーーー~・・
そうそう、迷っているときに事を進めようとすると、トラブルになったりしますよね。
社 倖一さんの意見に一票。


さてさて。
敦賀宅に戻ってまいりました。

カーアクションは怖くないと。
怖いのはクオンさんの闇ですか。

ふむ・・・。

敦賀蓮って人も相当黒いと思うよ?(大魔王だし、似非スマイル仮面だし)

え?、その黒さじゃない。
クオンさんはもっと激しい感情をお持ちのようです。
『敦賀蓮』が翻弄させられるような闇色の感情。

厄介ですなーー~。

敦賀さんが『クオン』にした蓋は、マンホールの蓋のようなモノなのでしょうね。
それがガタガタとずれて、黒クオンが溢れそうっていうんだから、大変じゃないのさ!
とんだ暴れん坊のようですね、黒クオンさん。

制御の自信がないですか、敦賀さん?

101206-3.jpg


既視感。
セツちゃんと兄妹続けるかどうか迷ったときに感じた想い。

幸せってなんだろう?
過去の出来事によって、自分の幸せを放棄していいものかどうなのか・・

リックかキョーコちゃんか・・過去か未来か。
まるで二択を迫るようなキョーコちゃんからの着信。

電話をとらなかった、とれなかった蓮。
脳裏に浮かぶのはリックとの会話。


『自分の人生を自分のために生きられないヤツは嫌いだ』・・とリックさん。
この後に続くリックさんのセリフには、しんみりさせられました。

いつも言っていた・・このリックさんのセリフを思い出せないほど、クオン君は自分を責め続けていたのかな?
やっと許せる段階にきた?

クオン君に幸アレ。





キョーコちゃん、電話がきたね、良かったね。

次号がさらに気になりますね。
過去の出来事と折り合いをつけられたかしら、敦賀さん。
良いほうに進むことを願います。

スキビお話全体では、随分と前進した感じに思えました。


・今回感じた事

転換期なのかな。
6巻あたりでキョーコちゃんに対する誤解がとける。

恋心自覚

キョーコちゃんに対する想いが深まる今日この頃。

んで、今回。
これを乗り越えれば本気の恋とやらに飛躍しそうな予感☆

楽しみです。


・クオン少年が可愛い件。

あら可愛い。すごく可愛い。
見た目リックさんより年下に見える・・どうなんだろう。
こんな後輩いたら可愛がるね。
なでなでしたい・・。


・リックさんは男前と想像

鎖骨と手の指に惚れた。
黒髪とセリフにも萌えた。
御存命だといいな・・・。


・シリアスヤッシー

センセイにツッコミを入れられるオトコ、社 倖一。
素敵です。
蓮キョにはアナタが必要なんです。
応援してる~


・蓮の携帯が変わった。

それとも、携帯(その2)かな?
私的か、ヒール兄妹用に持ったとかかな?

気になっていたんだ。
下記事に描いた携帯蓮。
携帯は単行本から拾ってきたんだけど、型が古い感じがするし、うーん・・どうしようーー~って思っていたところでした。

参考資料にします。
描く機会があるかは別(笑)


・心配性なキョーコちゃん

非通知設定取りやめたんですね。
着信敦賀さんかーー~・・にやけてしまう・・・フフ、いいねv

今こそラブミー部の本領発揮。
いそいそとお世話(押しかけ)に行ってみたら?

食事にお風呂に子守唄。
キョーコちゃんの完全看護。
きっと蓮も元気になりますよ、ホホ・・。



スポンサーサイト

Posted on 2010/12/05 Sun. 10:27 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

