----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0307

うろ覚えでここ最近の本誌ぷち感想  


本誌キョーコちゃんでさり気なくお題消化『16.「君はただ美しいだけ」...ジギタリス』



あっさりとカイン兄妹話が通り過ぎ、どんな展開になるだろうと思っていたら・・

キョーコちゃんが敦賀さんにウニャウニャしかけてる!
蓮愛感情自覚いよいよ!・・嬉しい限りです。

話は戻って。

敦賀さんに頼まれて、おむらいすに魔法をかけたキョーコちゃん。
いや、蓮に魔法でしたね、ふふふ。
[おむらいす話の過去クオンにつっこみを入れたいけど、割愛。
 好き勝手ヤリおって・・]




蓮の幸せにキョーコちゃんが含まれている。
魔法をかけたつもりが、かけられているんだよキョーコちゃん。

握り締められたその手は温かいかな?
恋するオトコの気持ちがたっぷり入っていますからね。

いつもは読者がドッキュンと打ち抜かれる蓮の笑顔。
今度は本命キョーコちゃんが打ち抜かれた(かな?)!
バンザーイ!!


自覚は突然に、です。
うんや、気付いていたはず。

ジワジワと蓮に心を侵食されて悶え狂うキョーコちゃんを見れるかと思うと、
喜びで身震いしそうです。


そんな状況なのにまだ足掻くキョーコちゃん。
水鳥のように水面下はバタバタしているのでしょうか?
そのうち蓮が求愛のダンスをするだろうから、見ぬフリできなくなるよ、ガン見だよ。

と、蓮よりも早く求愛ダンスをする余所者が現れました。

芸能界きってのプレイボーイ(ファンブックより)
貴島秀人!

2倍増しの大人美人なキョーコちゃんを見るために
私欲を引っさげて堂々登場です。


大人美人は彼好み。
バスで聞いたときから、なにやら感じていたはず。
だからこそ蓮もキョーコちゃんを連れ去った、連れまわした、うん、まあ、回避したはずなのにねぇ・・。

無駄だったわけです。

全身大人色に染められたキョーコちゃんは、貴島さんのモロ好みだったようです。
たいへーん!

貴島にエスコートされるキョーコちゃん。
ご機嫌な貴島。

出会い頭に御注意、敦賀さん。
早速キラっとスマイル。
怒っていらっしゃいます、当然です。

貴島色に染められた彼女なんて・・見たくなかったかな、敦賀さん?


今夜はダクムンの最終回のようで。
パーティー会場はさぞかし盛り上がることでしょう。
百瀬さんをはじめ、出演者らはインタビューを受け・・ていない人がいるよ、おや?

手が離せない  by敦賀蓮


手も離せなければ、目も離せない、聞き耳も立てなくてはね。
敦賀蓮はおなごに囲まれて、貴島&キョーコ組は男らに囲まれて談笑。

和やかに見えつつ、恋のかけひきです。
貴島が。

付き合おうとか、喜んでとか、社さんが可哀想です やめて下さい。


冗談でもなんでも、貴島は本気だそうですよお嬢さん。
聖らガール休業廃業している場合じゃないって!
精神以外の相性ならそのうちわかるとか言ってるよ、大変!

お付き合いする、しないの問答時にキョーコちゃんは純潔宣言をいたしました。
ブラボー、敦賀さん。
貴方への誓いを生涯、命をかけて守るそうです・・・
性か死か。
敦賀さんにも誓いがないとフェアじゃないと思う管理人。
まあ、いいか・・。


そんなキョーコちゃんのセリフが(多分聞こえていたはず)あってか、
キョーコちゃんを呼びにきた蓮はいつもの優しげな?蓮に戻っていました。

インタビューは彼女と一緒に。
そんな蓮のセリフが聞こえそうです、ただいま待ち時間。
トップでインタビューを受けていいはずの敦賀さんは、
わざわざ可愛い後輩のために4番目にまわったようですよ。

ここぞとばかりにお説教。
というか、愚痴だと思う。
嫉妬もあるし、言いたい事もいっぱいありそう。

スキがあるとか、まあとにかく
顔見知りに要注意だそうです・・。


そんな説教をクドクドとする彼を
ブーメランキングと名づけたい、今・・名づけたからね、敦賀さん。

そんな彼にキョーコちゃんがしかけた!

「私をどうにかしたいって言っています?」


色々な意味に解釈出来てしまうこのセリフが、管理人は大好きです。








スポンサーサイト

Posted on 2011/03/07 Mon. 16:09 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

