----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0310

アナタがいけない  




こんな素敵な森で

ひとときを過ごそうというのに

私はあなたの腕の中で

眠くてしょうがない


この柔らかな木漏れ日の中で

光に揺れる髪を撫でたり

綺麗な瞳を覗きこんで

たくさん話をしたいのに

胸の鼓動を聞いているだけで

温かなこのぬくもりを感じるだけで

安心して瞼が降りてしまうとか・・


敦賀さん、あなたのせいです








ね~むれよねむれ・・はい、サブタイトルは『逃げない小鳥』です。
小鳥ちゃんを絵に入れる予定でしたが、合わなかったので外しました。

torin.jpg

16巻に出てくる小鳥ちゃんに逃げられた敦賀さんを不憫に思い描きました。
傍に小鳥ちゃんがいるものと思ってください。

小鳥が見てるよ、と敦賀さんはキョーコちゃんを促しますが、すやすやと眠ってしまいます。
そんなキョーコちゃんを敦賀さんは起こす事なく静かに寝かします。
静かに静かにスヤスヤスヤ~・・

もっとも彼女はこのお昼寝を後悔する事になりますが・・。
夜に。深夜に。
活動的な彼氏のお蔭で明日もまたお昼寝したくなるのでしょうね・・・。


「ふ・・えぇぇん・・。も、無理です」
「こんな時間まで起きている君がわるい」

「敦賀さんが寝かせてくれないんじゃないですかぁぁ・・」
「君が眠れないんだろう?」

押し問答に負けて彼女が自ら羽を広げれば、勝敗は彼にあり、です。



スポンサーサイト

Posted on 2011/03/10 Thu. 14:44 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

