----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0319

お見舞い申し上げます  

被災をされた方々や御家族に心よりお見舞い申し上げます。


日本赤十字社では、今回の地震に対する義援金を募っているようです。
郵便局に振り込み用紙(手数料無料)があり、そこからも送る事ができます。


御参考にどうぞ↓

日本赤十字社
http://www.jrc.or.jp/
(HPへのリンクは要承認のようなので、私のブログからはリンクしておりません)


フィッシング詐欺なども出始めている様子。
ネット等で寄付などを行う際にはくれぐれも御注意を。
信頼できる機関などから無理のない範囲で協力できたらいいですね。





続きには近況など。


先月末、持病による入院手術退院をすませてきました。
病室の方々と「退院するころにはもっと暖かくなるね」と話をしていた日々。
このような事になるとは思ってもいませんでした。
幸い、身体も順調に回復しており普通に動くことができます。
(一ヶ月検診を済ませていないので、多少の制約はありますが)
ヘタっていられないものね!


地震から一週間が過ぎまして、千葉もだいぶ落ち着いてまいりました。
千葉県内でもまだ断水が続く地域もあります。
私の住む街では復旧されたようです。

スーパー等は計画停電の影響を受けながらも営業をしています。
地震後、地域では買いだめがおきつつありましたが今は落ち着いてきた・・かな??
私もなるべく必要なものだけを買うように心がけています。

ガソリンはどこも手に入りにくい状況のようですね。
車が重要な移動手段なので厳しくはありますが、節約&エコドライブでいきます。



生活を支えてくださる方々がいる。
尊敬と感謝を全ての方々に。
ありがとうございます!




スポンサーサイト

Posted on 2011/03/19 Sat. 14:18 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

