----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0407

ACT.173  




prof0318b.jpg ざっくり感想。

<キョーコちゃんが素敵>
艶やかな長い髪、切れ長の輝く瞳、みずみずしい唇。

<祥子さん、慌てすぎ。>
・・といっても、やはりキョーコちゃんの変身ぶりには驚かせられますねv


<尚さん>
おおう、ここで登場ですか。
祥子さんに連れられて、変身キョーコちゃんを見ることもなく退場。
臭いが残っている・・って表現はえろいな~
祥子さんと尚の身体の関係が気になります。・・あるんだよね?ま、いいや。
うーん、こんな風にスキビ登場人物を眺めていると、いかにキョーコちゃんが純粋なのか分かりますね。



~勝手にイメージ~

<クオンさん>
恋愛経験値0地点?(現在キョーコちゃん相手に上昇中)。
女の子との身体の関係は数知れず(と予想)

<敦賀蓮さん>
『敦賀さん』になってからは、キョーコちゃん相手にいまのところ(かろうじて?)
性的純潔を守って・・る??のかな。
        
<尚さん>
恋愛経験値は不明。女の子との身体の関係は・・ワカリマセン
(祥子さんと続行中??)

<レイノさん>
恋愛経験値は不明。謎すぎて行動不明。未緒さまが好き。

<貴島秀人さん>
恋愛経験値不明。よくわかんないけども遊んでいそう←
女好き。

<石橋光さん>
恋愛経験値不明。こうやってみると、一番誠実そうに見えますが。
キョーコちゃんに興味あり。

<番外:社 倖一さん>
恋愛経験値不明ですが、蓮さんに助言出来ることを考慮すると蓮さんより高いと思われる。

<キョーコちゃん>
初恋は尚さんかな?恋愛経験値はクオン君より上だと思うの。
生娘。手出し厳禁!! 手出し厳禁!! 
(キョーコちゃんの生足は解禁で!ついでに蓮さんは開襟でお願いします




<最終回視聴率更新>
おめでとう、おめでとうなの!緒方監督、出演者の皆様
えがったねv
敦賀さんファン恐るべし・・。

<百瀬さん>
前も素敵でしたが、今回の髪型大変よく似合っています。
        
<百瀬さんの「言えないなぁ・・」>
百瀬さんは寂しそう。うーーむ・・何か燻っています?


<お仕事前のキョーコちゃん>
む、太もも!
思わず手を置きたくなるほど色っぽいです。
敦賀さんがいないときに公開される太もも。
それがちょっと口惜しい。

<昨日の敦賀さんを想う>
バカにはしていないと思うのよ、キョーコちゃん。
むしろオーバーな演技を必要とした蓮さんを察してあげて~

<夜の帝王降臨>
演技でしょうか?いいえクオン(地)です。


・・・彼女の艶やかな長い髪、切れ長の輝く瞳、みずみずしい唇。

『私をどうにかしたいって言ってます?』

蓮は心の中でうめき声をもらした。
視線がほっそりとした首筋を彷徨う。
気持ちを落ち着かせようと唾を飲み込むたびに欲望がつのった。

時間とともに自然と唇が小さく歪む。
感情の伴わない羅列だけの言葉が心を軋ませる。

・・俺がどれだけ君を求めているか・・!

キョーコの言葉が痛みとなって蓮に押し寄せた。
求める気持ちが飢餓感になり、身体を駆け巡る。
本当にどうにかしてやりたかった。溢れる怒りと欲望で一瞬身体が熱くなる。
押し倒して深く身を突き通せたならば、この気持ちも収まるだろうか?
それとも最初は優しく指で貫いて・・?

「今すぐ・・どうにかしてあげようか・・・?」
無意識に向けた顔は欲望をむき出しにしていたらしく、彼女は脱兎のごとく逃げ出した。
途中、置物にぶつかり慌てるキョーコ。
必死になる彼女を見ているうちに冷静さを取り戻す。
怯えさせるだけの存在になりたくない。

蓮は身を乗り出し両腕で置物を支えるとため息をついた。

「・・バカだな・・冗談に決まっているだろう?」
冗談と割り切る自分のセリフに微かな痛みを感じたが無視をして言葉を続ける。

「そんなに真剣にうろたえなくても、歩く純情さんだってわかってるのに」
胸を締め付ける想い。君に届くのはいつになるだろう・・?


「泣かれると困るからね・・」





という事で、たぶん泣きたいのは蓮さんのほう。


<君には何もしないよ>
痛みを伴ったような寂しそうなお顔です。溢れる感情をぎゅっと抑えて。
どうにか~のセリフは、想い人から聞いたら泣きたくなるだろうな。
気持ちが込められていない空のセリフだから。
セリフに込められる気持ちの温度差が切ないです。

<遊び人、敦賀蓮>
キョーコちゃん認識。(´・ω・`)

<頬チュー以上>
ガッカリしたのか。うんうんv

<恋愛対象外>
蓮愛対象になっていますが・・キョーコちゃん?

<俺俺社長>
キョーコちゃんは社長に愛されていますね。カイン兄妹は続くらしい。
嬉しいの!シャチョウサン、ダイスキヨ!


と、ここまでです。
お互いに一方通行。
交差点に辿り着くのが待ち遠しいですね。


Posted on 2011/04/07 Thu. 18:00 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

