----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0421

ACT.174  

110303-2t.jpg


ざっくり感想。


<目を逸らすな!>
なんですか、にらめっこですか?やる気ですか敦賀さん?!
でもこんな男前にドupに迫られたら、恥ずかしいんだよん。
コミックス初期の敦賀さんを思い浮かべた・・ええと、7巻あたりかな?(わかった8巻だ)

<エジプトで神姿な社長>
ど派手です。でも似合っていますよ社長。・・いや見慣れただけかな?

<おはようございます社長>
敦賀さん、おはよう!今日もかっこいいですね!
というわけで颯爽と登場の敦賀さん。
サラっとした髪質がいつ見ても気持ちいいんだなv

<何企んでるんです>
いきなり敦賀さんに疑われていますよ、社長。
「趣味はなんですか?」
「世界に愛を蔓延させることです(キリッ)」
・・なんて言っている社長を想像。
良い趣味をお持ちで。

当人は否定しているけども、敦賀さんのお世話も社長の趣味範囲内なんだと思ってるよ。

<お前はどうしても俺に何か企てて・・なセリフ>
ギラっと睨みをきかせる敦賀さんも社長を前にすると可愛いだけというか・・いじられキャラになる敦賀さんが可愛いよ~。
いっぱいあるという社長さんのプランに超期待!!

<ギックーン >
LMEの恥。
あらん、どこかで聞いたセリフよね、敦賀さん?(笑)
社長が言った、社長から聞いた・・等等使い勝手がいいよね。
可愛い後輩も納得するしね。
フフ・・・❤

<社長のエジプトブームと第三の眼・・不自然なアノ置物!>
前回ホテルにあったアノ置物の正体。
そうですか、あの置物・・

中身は社長だったのか!

まさかまさかの社長の擬装物だったようです。
こっそり覗いていたのね~
たしかにさ、なんでこの置物かな?なんて思ったけれどサラっと流していました。
驚いたなぁ。

<・・もうやらん>
いえ、ぜひストカを続けてください社長!
お願い~

<敦賀蓮用ウィッグ>
『敦賀蓮』がサブになるのですね。
『カイン』がメインの日常か~・・


<テンちゃん>
社長さんloveは相変わらずのようです。
敦賀さんでさえも子どもに見える不思議さ。


<社長の考え事>
蓮&キョーコ。
二人に何をするつもりなのか、企んでいるのか。
温かく見守っているのは確かですね。

<ラスボス>
最強・最凶・・とくればラブミー部のキョーコちゃん。
難易度MAX認定されました。
敦賀さんも全力出さないとね!
今後は援護射撃(=周囲の協力)がどのくらい増えるのかな~と楽しみにしています。

< まだ言うてへんのかいな、なリーダー>
久々に登場、石橋光さんことリーダー。
京子ちゃんに綺麗って言えなかったと。
シャイボーイ光。
・・・素直に「がんばれ~!」と言いたくなるヒトだなぁ。

<自分でも少し魔法が使えるように・・ >
おおお、奇遇だねキョーコちゃん。
私も少し魔法を使えるよ~・・※メダパニとか
(※混乱を引き起こす魔法。某ゲームより/おかげで家族は大混乱)

カースタントの回では、キョーコちゃんは間違いなく敦賀さんに※ザオリク
(蘇生魔法)を使っていたと思われます。
目指せ魔法少女!

キョーコちゃーん!
美しさを引き出したのは魔法の道具かもしれませんが、輝いていたのは紛れもなくキョーコちゃん自身だからねーーー!

<霊感の強い人のそばに・・ >
あるある・・うん。

<演れる >
キョーコちゃんに自信が溢れてきたーー!
輝いている人はいつだって、どんな時もかっこいいの!
応援してる!

<無遅刻キング>
敦賀さんの実力と周囲の協力あってこそ。
素晴らしい記録です。

<社さんのお腹ぐーるぐると敦賀さんの胃>
15時のオヤツならぬ昼食。
うわーー、お腹減るよね・・。お疲れ様です。
腹持ちの良すぎる敦賀氏の胃は壊れてる、と。
うん・・なんでそんなに大きくなれたのかいまだに不思議に思うよ。
すごいの。

<そのウィッグ>
ブランドもの。・・って、メイクとか特殊技術とか、そっち系という事かな?
カインは黒髪ではないのね~

カイン・ヒール兄妹(改)の登場が待ち遠しいです!

<いよいよカイン兄妹本格化>
はい、敦賀さんの『枯れた輪ゴム』な理性を試される時がきました!
手離さなくても切れるのが理性。
読者には嬉しいぺたぺた設定で撫で回すといいの。

<B・J >
ブラック・ジャック
眉毛がないのかな・・って思った第一印象。
フランケンシュタインみたいだなと第二印象。
怖いけれど、どんな役柄なのか見てみたくてわくわくしています。
厚い胸板の上に描かれた髪の毛みたいな線は、破けた服の繊維という解釈でいいのかな??

<望むものは>
君とともにある未来。
よく決断しました・・!
演技者としてプロとして。
心朽ちることなく己の意思をつらぬき通せるように・・祈ってる!

がんばれ敦賀蓮!!





スポンサーサイト

Posted on 2011/04/21 Thu. 15:26 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

