----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0607

ACT.175  

ざっくり感想。感想ブログになりつつあります・・・
<今回の映画のあらすじ>
近未来+サスペンスホラーのよう。
心臓持ち去りとか、猟奇的・・
射殺されたはずなのに死体がないとか・・

恐ろしやーー!

<Jack is still here.>
MONSTERという漫画を連想しました。
知的な『怪物』。

背後には立ってほしくないですね・・・。

< 遅刻する悪魔役>
役者さんらは怒ってる。多少プリプリしてる←海老ほどじゃない
何者かって、気になりますよね。

<村雨くん>
将来はハリウッド・スターになる事を目標。
海外の役者チェックをするなど、とても演技熱心な役者さんと思われるの。

<CG用の撮影あり>
ブルーシートを背景にして演技するのかな?
テレビでメイキング映像を見るたびに、役者さんは本当に凄いと感心します。


<ヒールさんが来た>
監督の顔が青い。
どうぞーの先には、怖い顔したヒールさん。
もう只者じゃないって感じですね。

<コイツは本当に役者なのか?>
真の役者と言えましょう。
別人格が宿ってる。

<通訳の可愛い女の子>
うっふふ、うっふっふっ。
可愛い雪花ちゃん登場。
カインさんの耳元でひそひそ通訳。

耳に吐息がかかるのって、いいな~

<村雨くん、雪花ちゃんが気になるの図>
・すごい可愛い・・そうでしょう、そうでしょう!
というわけで、雪花ちゃんが気になりはじめた村雨くん。カインとの間に彼女が入ってくれるならいいな・・って、そんな悠長な事言っていられないのが次のコマ。

<おにいちゃん、ガン飛ばし>
・なんだよっ!・・・って、思うほど睨まれちゃったの、村雨くん。
おにいちゃん、いい勘しています・・。

<なんかすっごい怖かった>
うん、怖かったですね。
危ない人と言われれば、危ない人ですよね、色々な意味で・・。
予備知識のある監督でさえ青ざめるほどの演技力。
本当に敦賀さんは凄い役者さんだ。

<和気あいあい>
いい職場のようですね。
カインの気質ではまざれないかな?

これが『敦賀さん』ならば、役者さん達との和気あいあいに参加するだろうに・・
なんか惜しい気もします。

もっとも、敦賀蓮であることを隠す以上は周囲と距離を持ったほうが良いのかもしれませんね。
声バレもまずいのかな?

うーむ、ここではカインさん和めないなぁ。
ホテルで存分に雪花ちゃんと和気愛愛して欲しいの。


<ぼんやり村雨くん>
ああ、何回も書くなら辞書登録しないと、村雨くん笑
・・それは置いといて。

カインさんにガンくれられて一瞬びびってしまったようす。
思い耽って好物も喉を通らない。

えっとあれだよ、村雨くん。
睨んだのはたぶん演技じゃなくて素だと思うの~
ドンマイ。

<やんちゃ時代の村雨くん>
・村雨泰来(ムラサメ タイラ 21歳)俳優
・中2~17歳夏まで近畿では名が知れていた
村雨現れる所 血の雨が降る伝説

・村雨の元=からあげ=大好物
・村雨の血=コーラ

・きっとクーファン。多分大ファン。

<どうする俺>
雪花ちゃん、発見ーーー!
速攻でもいいじゃないか、と反射的に思ってしまった笑
なんとかきっかけを作りたい。
そんな気持ちわかります。

って、次のコマ!

<大道芸人発言>
ツイストしまくる誘い文句。
真意が読めない私。
雪花ちゃんの気をひこうとしているんですよね?

そんな事言って大丈夫?(村雨くんが)

次回までどきどきしながら待機。






村雨くん、好きなキャラです。

ここに日米元ヤン対決が勃発するわけですね

え、ヤンキーって死語ですか?
元ごろつき対決・・でどうだろう。

カインとしてではなくて、敦賀蓮としてなら二人ともいい友人になれそうな気がするの。
(ただし、恋愛事情は除く)


スポンサーサイト

Posted on 2011/06/07 Tue. 15:31 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

