----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0620

ACT.176  

スキビ祭りな本誌、嬉しい限りですね。
皆様はリード&シチュのコンテストに応募しましたか?
管理人もしましたが、残念ながら選外でした。



入賞された方々、おめでとうございます!

それでは感想をざっくりと~

*************************

毎回の事ですが、記事は他サイト様方の感想を拝読する前に書いております。
カブっていたら、ごめんなさいね。

・・ざっくりいくかな?
<本誌表紙>
敦賀さんのアオリ。どんな髪型でもカッコイイです、素敵!




<お楽しみの付録>
両 方 買 い ま し た。
どちらが入っているのか、ちゃんと判りやすくしてくれている。
編集部さん、ありがとう~

一緒にお風呂とか、無理です、眺めているだけで幸せなんです、はいv
風呂場で蓮ポスターに視姦されるのはキョーコちゃんだけでいいよ(笑
おばちゃんは遠慮しとく(爆

むはーっ、幸せ!


<巻頭カラーに爆死>
うぉぉぉぉぉぉ
うおぉぉぉぉぉぉぉぉっ

き・れ・い!

素敵を通り越して、もう、言葉になりません。
先生ありがとう!
リード発案者様、ありがとうぅぅぅぅぅー!


・・本当に先生のカラーは優しい色合いで素敵だなぁ・・
何が好きってね、二人の表情と色合いに惚れました。
キョーコちゃんの目元、口元。
敦賀さんのエロイ唇、物憂げな視線。

そしてゆったりとした空間。
背景が淡い群青でしょう?
敦賀さんの瞳にある白いハイライトが星に見えるの。
だから、まるでキョーコちゃんが星空に抱かれているように見えるのよ~
ああ、ロマンチックが止まらないーーーv

敦賀さんのエロチック魔法がキョーコちゃんに降り注ぐ。
首筋に伝わる熱い吐息。

・・・キスだけで、済むんですか?


ヴァンパイヤ設定だそうですね。
素敵サイト様方が書かれるSSも公式絵も、妄想が広がっていい!
ほんとにね、管理人が愛読している某海外小説の設定をそのまま蓮キョに組み込みたいくらい・・
最高です!

公式に壁紙プレゼントがあります。(このサイトから直接飛んではダメよん笑)
まだの方はぜひとも!


さてさて、今度こそ本誌内容の感想(笑





<雪花ちゃんを煽る村雨くん>
えー、二人の視線を解説してみましょう。

村(・・村雨泰来だ。タイマン受けろよ!←遠まわしの誘い文句)
雪(・・・んだと?埋めるぞ、テメー←遠まわしのお断り)

by 管理人視点

・・みたいな視線の絡みになっております。
雪花ちゃんの視線が、そして立ち姿がかっこいい。

<とりあえず煽りまくる村雨くん>
真実、カインの名は創られたばかりですからね。
知らないのは当然です。

ねーねー、そんなに雪花ちゃんを煽って大丈夫??


< まろすいビンタ>
軽いけれど、圧迫感のあるビンタです。
ちゃっぽん、ちゃっぽんという音が聞こえそう。
そうだ、そうだっ!
二流じゃないよ、一流だよ、兄さんは!

<似たものかっぷる>
激しく同意!!

<過陰氷屡=かいんひーる>
語呂合わせかな、うーんと

去が

のような
る・・・
るは何だ?
・・しば・・シバ→(クレパラ思い出すよ、懐かしいv)
やっぱりよくわかりません。
ま、いいや。

再び日米元ごろつき対決です。
登場だけで圧倒されます、カイン兄さん。

うるさいって言われてるよ、村雨くん?

<おおう・・罵りで牽制なお言葉を繰り出す兄さん>
本音です。
思いっきり本音ですよね?
日本語なのでパンチ力が違います。

一つの部屋に消える二つの影。
うん、萌える!

<監督の回想>
本当に何を考えているのかさっぱりわからない兄さんです。
車内でのヒール兄妹のやりとりが妖しい感じでgood!

近寄りがたいというのは、カインにとっては身バレ回避に繋がっていいですよね。
雪花ちゃんとの伝言ゲームを楽しめるし。
最高の映画が出来るといいですね、監督!

敦賀さんのサポート役という台詞が耳に心地よかったです。
雪花ちゃん役とキョーコちゃん本人とのギャップがいいな~


<兄妹のお食事風景>
じっと兄さんを見つめる雪花ちゃん。
視姦しているわけじゃない(笑
ほのぼのしていた会話も雪花ちゃんの英語話で雰囲気が一変・・?

ほんとにね、どこで英語を覚えたのかしら、雪花ちゃん?
ショータローの実家と関係する話なのか、はたまたお母様関連なのか・・。
まだまだ秘密が多そうな娘さんですわね。

敦賀さんの凄みも迫力あるけれど、カイン兄さん版は凄みがパワーアップしていますの・・こわーー!

<雪花ピンチ!その時来訪者が・・>
最初は太鼓の音かと思いましたよ、リズムあるので。
力技で扉を突破してきたのは村雨くん。
強引だべー。

<時間だ>
全員集合―って言いたくなるの。
村雨くんは二人を迎えにきたらしい。
芯が熱いオトコというか、いいやつなんじゃないの?

<仲間同士の結束力>
カインも村雨君もどっちも『アタマ』ってタイプのように感じます。
結束しちゃえばね、熱いオトコ達って感じがするのですが。

一度、交戦しなければダメなのかな(笑?
好戦的なオトコ達に乾杯☆ってところで、次回に続く。


うぉ、眠気が・・・
スポンサーサイト

Posted on 2011/06/20 Mon. 23:41 [edit]

CM: 2
TB: --

« 拍手のお礼  |  作る。 »

コメント

私も頑張りましょ♪

ラジオ体操みたいなポーズのお兄ちゃんがいとおしいわ~~vvv
私も族文字に「そうか、そうきたか!」と笑ってしまいました。
日系英人の彼なら面白がって漢字でサインするかもしれない…とかw
雪花に「過陰氷屡」って縦に書かれたピタT(へそが出るミニサイズで)着せたいなと思いました。

あおい #ZzIOBSGY | URL | 2011/06/23 05:36 * edit *

コメントをありがとう

・ラブミー部のハンコのポーズをとってもらったの。
・漢字でサインしそうだよね!
雪花ちゃんに①真っ白なちびTを素肌の上から着せる。
②兄さんにペンで直書きしてもらう。
この時にゆっくりと書いてもらうと、「くすぐったい」って雪花ちゃんが悶えると思うのよ←その様子をじっくりと観察。
・・朝から失礼しましたv-238

ともにょ #mQop/nM. | URL | 2011/06/23 07:55 * edit *
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

