----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0628

縁の下の力持ち。  

20110619-1.jpg

「・・君さ、パワーあるって言われるだろう?」
「はい、今アナタに言われました・・敦賀蓮?」




人型ロボット「キョーコ」と研究者 蓮でした。
キョーコちゃんを製作したのはクー。人格設定を行ったのはジュリエナ。

愛する息子に変な『虫』が寄り付かないようにキョーコちゃんを送ってきた、みたいな設定がいいなぁ。


蓮  「・・・・(少年のように装っているが・・この腕に当たる胸の感触は・・女性型か?)君、名前は?」
きょこ「キョーコです」

「・・・・(くりっとした大きな目が可愛い・・な)」
「・・・どうかしましたか?」

「・・助かったよ・・ありがとう。ところで、ここから降ろしてもらえないだろうか?」←無理のし過ぎでぶっ倒れた人
「いけません。お疲れなのでしょう?寝室までお運びいたします、敦賀蓮」

「いや、大丈夫だよ。・・蓮でいいよ、・・キョーコ?」
「心拍数、体温上昇確認。発汗増加傾向あり。少しお休みになられますか?」

「君、聞いているかい?」
「はい、蓮。私がアナタの身体の冷却をお手伝いいたします」

「冷却って・」
「アナタの体温を0.5℃ほどお下げいたします。私の身体を使って冷却してください」

「・・(嫌な予感が・・)」
「冷却材として私を抱いて寝てくだされば、ほどなく効果が出ると予想されます」

「いや、しかし・・そんな事は・・(色々と困る)」
「人工皮膚は限りなく『人間』に近付けて造られています。
抱き心地は良いと思われますが・・・いけませんか・・?」

「(な、なんでここでこんな切なそうな表情を作るんだこの子は!
母さんは一体どんなプログラムを仕込んだんだ!)」←女の武器という名のプログラム


「・・蓮、ダメ?」







断れるわけないじゃないか、寧ろ大歓迎さって事でおしまい。
冷却どころかますます熱っぽさを増す蓮に、きょこが戸惑えばよいの(笑






スポンサーサイト

Posted on 2011/06/28 Tue. 18:08 [edit]

CM: 4
TB: --

« 小玉(こだま)でしょうか?  |  届いてます。 »

コメント

NoTitle

ジュリエナさんが仕込んだプログラムで、
蓮がおろおろするところが見たい!!
あ、そっちも見たいけど、どちらかと言うと
ジュリエナさんが「何を」仕込んだかが見たい!見たい!

あおい #ZzIOBSGY | URL | 2011/06/29 09:25 * edit *

ありがとう。

『ハーイ、蓮!元気にしているかしら?
今日はね、父さんと母さんの最高傑作(人間ではアナタがNO.1よ、蓮)をアナタに贈るわね。この子がアナタの支えになる事を祈っているわ!
そうそう、人格設定は私が行っておいたから。そうね・・この子が困る事があったら、アナタが一から仕込みなさい、蓮。フフ・・でもアナタが困る方が多いかもしれないわね(あの人もそんな事言っていたわね・・)
じゃあね、蓮。可愛い私の息子、愛してるわ!』

↑同封されていた手紙

蓮「(うっ・・・困ってるよ、母さん。ロボットにしてはちょっと・・リアル過ぎる・・汗)」
きょ「・・蓮?・・まだ身体が熱いですね・・。
質問があります。どうしてアナタと私の間をこの布で隔てる必要があるのですか?直にアナタを冷却したほうが効果があると思われますが」

蓮「ん。これでいいんだ」
きょ「アナタが・・」

きょ「アナタの事が心配なの、蓮」
蓮「(な、涙?!一体父さんはどれだけリアルにキョーコの身体を造っているんだ!?)」

きょ「・・アナタに触れさせて、蓮・・」



ああ、どうにでもなれっ!てところでおしまい。
とりあえず『女の涙』は標準装備されています(笑

ともにょ #mQop/nM. | URL | 2011/06/29 14:56 * edit *

ありがとうございます~♪

そうですか。リアルですか、肌の感触(爆)
そしてデレ(←)が標準装備…。
なんておいしいキョーコちゃんなんでしょう♪
ジュリエナさんの手紙に大うけしました!
確かにこんなこと書きそう!!←どんなお母さんw

あおい #ZzIOBSGY | URL | 2011/06/30 07:43 * edit *

親からの愛ナリ。

クー「おい、ジュリ。・・ちょっとやり過ぎじゃないか?」←女の武器装備について。
ジュリ「フ・・これも、『シレン』ってものよ、ダーリン?・・どう乗り越えるのか楽しみじゃない?」
ウフフ~泣きついてくるかしら?←本音?

クー「(息子に構ってもらえない事を理由に遊んでいるんじゃあ・・ないのか・・。怖いな。女性は怖い・・)」

こんなお母さんは怖いかもしれない、ってことでおしまい。
全くの別設定で、この御夫妻のところに新人の助手『最上キョーコ(人間)』が入る

あら、いいこね。息子に紹介したいわ

直接紹介すると「またか・・」と思われそうなので、きょこに似た雰囲気の人型ロボット「キョーコ」を造り、輸送。

反応を見つつ、どういうつもりだと乗り込んでくる息子を待つ←釣り上げ待ち

お節介な両親のもと、蓮ときょこが出逢う

みたいなベタ設定も大好きです。
コメントをありがとうございました!

ともにょ #mQop/nM. | URL | 2011/06/30 09:38 * edit *
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

