----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0714

28巻を振り返ってみよう ②  


前回記事こちら→



ピラミッドを見ると思い出す某漫画。
俺のターンとか言ってみる。
特に意味はないの。





20110714-1.jpg
囚われた過去

暗い闇の底、身動きがとれずにいたあの頃



tk
どちらか一方を選ばないといけないとしたら・・?

亡き友とキョーコ、二つの想い
耐え難い重大な選択





自分の人生を自分のために・・・

ギリダテ?同情?
俺に悪いと思うなら --立てクオン


sorairo1107.jpg
Calling☆敦賀さん

選び取ったのは、彼女との未来。

大きな罪と哀しみの意識に心が覆われていて、忘れていた『彼』の言葉。
今、その意味に気付くというのも運命的ですね。


クオンの苦しみや哀しみが昇華される事を祈って、次回へと続く。


Posted on 2011/07/14 Thu. 23:46 [edit]

CM: 0
TB: --

« たしか買い物帰りでしたよね?  |  動く・・かもしれない。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

