----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0718

ACT.177  

村雨くんHISTORY
今回のお話前半はこの動画が語っているような気がします(笑
BGMがツボにはまってしまって・・



*************************
毎回の事ですが、記事は他サイト様方の感想を拝読する前に書いております。
カブっていたら、ごめんなさいね。


<売られた喧嘩、買うのが掟>
表紙より登場、村雨くん。
族時代の事を語っております。
何度かヤッベーと思うような状況が訪れている様子。

んでも最後には勝つんだぜ!
立つんだぜぇぇぇーー~!
やりおるのぅ。

<ピンチ到来~顔色は青色>
芸能界は生き残り、頂点に立つ事を良しとされている。

信念と根性の喧嘩売買。
だが、しかし。

このオトコ、ピンチである。





<蚊の一刺し>
売ったのは兄さん → ぶちころす
買ったのは村雨くん → 力ずくで従わす

痛くも痒くもない・・はずだったんでしょうが、いやいやいや、カイン兄さんの喧嘩は蚊ではなかった。
スズメバチかムカデか。
激痛を伴うどころか、下手すればこちらが昇天しそうである。


<お口がほにょーん状態の村雨くん>



なにやら激しく後悔している様子。
命の危機ってどれだけv

喧嘩の一端は雪花という女絡みである。
ああ、ややこしや。

<仄暗い、狂気に揺れた瞳>
クオンさん降臨中なのか、演技なのか。
闇に入っているのは間違いなさそうです。

村雨くん、勘が鋭いね。


<雪花ちゃん登場、おにいちゃんと一緒>
楽しくなってた?と雪花ちゃん。
どうやら雪花ちゃんには、兄さんが喧嘩のやり取りを楽しんでいるように見えた様子。
楽しいというか、目の前に立ちはだかるなら容赦なく潰してやるぜ?みたいな感じでしょうか?
うん、わかんない。


<成獣の狩玩具>
野生の若い肉食獣ということですが、あえてこう書いてみた。

・・・成の字を『性』にすると、兄さんがとんでもなく野蛮な生き物になった気がして、わくわくどきどきします・・・(逃げて)



正論と抑圧のWパンチを見舞って来るヤツは珍しい。
レイノにしても、ショータローにしても(二人とも『敦賀さん』相手にですが)
面と向かって来る人は今までにいなかったですね。

ショータローはどちらかというと、キョーコちゃんを使ったあてつけと言いますか、
敦賀さんに対する嫌がらせみたいなところがあるし。

直球で敦賀さん(カイン)に挑みにくるのは珍しいかな?
ああ、一人いた。キョーコちゃんだ(大笑)

まあ、面白そうなヤツ認定されたという事で・・良かったね、村雨くん。
いや、良くないか(笑



<セツ魂の中にある常識>
カインとしての思考の元に発言したセリフに引き気味の様子。
未熟と申しておりますが、今のところセツはそれでもいいのではないかと思う管理人。
二人してぶっ飛んでしまったら、誰も兄さんを止められなくなるんでないのかな?


<俺を脱がしてくれ、セツ!>
手袋のことでございます、決して本体を脱がせろなんて言ってない。
しかし脱がしてみたいと管理人は思う。
兄さんの筋肉を見てみたいの。
100411-kai3.jpg
(ちょっと筋肉を手直ししてみた)


<撫ぜ撫ぜ何故?>
兄さんのupに雪花ちゃんのみならず、管理人もときめいた!
かっこいぃぃぃなーーーー!

とんでもわがまま姫君な兄さんですが、なんかかっこよくて可愛いの。


<ブラコンは私の方なのに~すごく負けてる気がする>
カインという役以前に、敦賀さん本体には最上キョーコに対する『LOVE』な気持ちがありますから。
負けて当然なのよ、雪花ちゃん!


<コンタクト禁止>
兄さん、上手くトイレに逃げ込めました。
身バレしないためには雪花ちゃんが兄さんと接触できない場所に入るしかないものね。

さて、カラコンの入れ替えです。
本来の瞳がupされたわけですが、このまま・・ではないか。
ケースが二つあるから、BJ役の色と交換という形でしょうか?

身体も気持ちもONに切り替えて、さあいよいよBJ登場か?
ということで次回に続く。

(スキビの禁断症状で飢えてます・・ぱぉーん!)
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/18 Mon. 14:30 [edit]

CM: 2
TB: --

« 拍手をありがとうございました。  |  たしか買い物帰りでしたよね? »

コメント

NoTitle

下二つのイラストがなんておいしいの♪
画面を上に下にスクロールして、首を上に下に動かして、
エエなんとか覗けないかなーと思いましたよ。
カイン兄さん、画像クリックしてデカくならないかなーとか←
是非、是非、妄想のオトシダネをお待ちしいていますv

あおい #ZzIOBSGY | URL | 2011/07/19 21:28 * edit *

上に下に

ふふ。ありがとう!
覗けるようで覗けない雪花ちゃんのミニスカラインの如く描きました。
兄さんは以前upしたものを少し手直しいたしました。畜美も手直しいたしました←
覗いてくれてありがとうね!
是非、二人で妄想を語り合いましょうv-238

ともにょ #mQop/nM. | URL | 2011/07/20 07:57 * edit *
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

