----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1114

ミニ駄文(下心)  

月日の経つのは早いもので、もう11月でございますね。

皆様お元気にしていらっしゃいますか?ともにょです。
お掃除洗濯片付け片付け仕事仕事仕事・・・・
あっちゅうまの一日~一週間でございます。

最近は空き時間に模写などをたしなんでおりまして、ささやかながら絵に触れる機会を得ております。ああ、幸せなことですね。

本誌もますます面白くなりまして、発売日には朝一ダッシュでコンビニに通わせていただいております。

愛も変わらず(=相変わらず)、ス キ ビ が 生 き が い で す

生きる糧があるっていい事ですね。
(先生応援しています)


ちゅーりっぷ拍手ポチに収めていたミニ駄文を入れ替えようかと思い、カテゴリ分けすべく記事に載せてみました。
現在、拍手には何も載せておりません。何か載せたいです。





「恋は下心があるんです」
という彼女の主張に耳を傾けながら。
彼女の赤いさくらんぼのような可愛い唇を盗み見る。

たしかに下心はある。
今この瞬間も柔らかな唇を撫でたいと思っているし、己の唇で塞いでしまいたいとも思う。

「つまり恋とは・・セクハラです!」
「・・・・」

なんだろう、この斜め上の持論は。
恋=セクハラで触れられたくないという事か?
それともセクハラを自ら進んでしたいという事か??

「ふぅ~ん」

確かに許可もなしに行為だけしたら不味いよな。

「最上キョーコさん」
耳元に顔を寄せて、彼女に触れないように細心の注意を払いながら言葉を告げる。

「君に恋してもいいですか?」


by 敦賀蓮




『敦賀蓮さん』に無性に逢いたい管理人です。
(駄文、また書き始めました・・・)

き「ダメダメダメ~近いですって、息がかかりますって、くすぐったいですって!」
れ「フーーっ・・(耳に吐息)」
き「ひゃん」
れ「・・・触ってないから、ね?」

監視員やしろ(・・蓮・・、それはアウトだろ・・)
き「うわぁぁぁん、敦賀さんの(天然)いじめっ子ーー~!『恋』だなんて心にも無い事言ってぇぇ!」←逃げた

れ&や「((本気なんだけどな・・てか、耳フーはいいのか・・?))」
や「・・落ち込むなよ」
れ「・・フー・・・」

や「攻めてもダメなら・・。いっその事、穴でも掘って落とし込むか・・」
れ「それがばれたら、本当に『墓穴』を掘りかねませんよ」

や「(ぼそっ)・・墓だけに恋の墓場か・・(プフっ)←ツボった」
れ「やしろさんっ(ギロっ)」

や「(き、聞こえてましたか闇の蓮さん~!!)
ご、ごめんなさぃぃぃーーー~っ、道連れだけは御勘弁をーーー!」






Posted on 2011/11/14 Mon. 11:00 [edit]

CM: 2
TB: --

« メルフォお礼  |  タイトルなし »

コメント

スキビ愛

おはようございます。今日も晴れです。
本当にいつのに11月になったのやら、何もしないままに日々が過ぎていきます。なのに、花ゆめ本誌とスキビ新刊の購入だけは「まだかーまだかー」と待ってます。楽しい展開に、次が待ち遠しくてたまらないですね。うずうずします。
スキビ愛・・・枯れる気配がありません(笑)

今日も晴れ #- | URL | 2011/11/16 05:51 * edit *

スキビ愛愛

おはようございます。ともにょです。
 晴れ様、コメントをありがとうございます!嬉しいです~~!
ほんとにね、いつの間に11月になったのでしょうか?
 今日こそは更新を・・と思いつつ、過ぎる日々。ああ、こんな毎日でもスキビが愛おしい。色男どもや恋芽生えし?恥じらい少女をにやにや見つめては妄想に耽る、そんな秋です。秋っていいな。
 次が待ち遠しいですね!私もうずうずします。・・ナンデス君はうずうず・・いや、なんでもありません。なんでもありません。

鳩のように首をカクカクさせてカレンダーを見つめていますよ。
本誌発売まだかなーーーーーー?

愛、枯らさず続けていきたいですね、晴れ様!
ありがとうございました!

ともにょ #mQop/nM. | URL | 2011/11/16 07:28 * edit *
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

