----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1222

メルフォお礼  

メール等、下さった方々ありがとうございます!
感謝と愛を込めて。

20111218-2-crop.jpg


お返事です。


あおい様

はっぴーな歌をありがとうございます!
照れますね、歌われる側になると照れてしまいます///
ありがとうです!
今回のカレンダーは誕生月に敦賀さんを拝めるので幸せです。
あおい様にとっても明日はもっと良き日でありますように・・・(福豆)



みかん様

ご無沙汰しております!
ポチ下さっていたという事で恐縮&お礼申し上げます、ありがとう~!
チューリップボタンはですね、そっと設置してみた次第です。
遊び心です、フフフv

本誌楽しいですね~
過去(の自分)に引きずられつつも気丈に役を演じ続ける敦賀さん。
悩む青年もまた麗しいと一人「むむむん」と呟きながら、本誌を拝読しております。
これを乗り越えたら、さらに敦賀力(=魅了度)upしてしまうのかな~と。

>震える蓮を胸の中に抱き寄せて、頭をナデナデ・・
ちょー期待、目を見開いて待っています。ああ、見える(かも)?!
心眼か何かを発動させてみましょうかね?
きょこに抱き寄せられて安心して眠るどこか無防備な敦賀さん。
心回復で余裕が出てきたなら、きょこたんに甘えるふりして、しっかりと肌の匂いを嗅ぎ取るわんこカイン丸に戻るかな?!
本当に楽しみですね~!

みかん様、楽しいメルフォをありがとうございました!

☆☆☆

その他、お言葉をかけて下さった方々、本当にありがとうございました!
今日も一日、皆様にとって良き日でありますように。


ともにょ





Posted on 2011/12/22 Thu. 07:24 [edit]

CM: 0
TB: --

« 慣らし方(ぷち駄文)  |  ミニ駄文(下心) »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

