----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0310

3月になってしもうた  


20120310-1.jpg


3月です、いやいや早いですね。そうでもない?
本誌&新刊発売まで首を長くして舞っていますが、ちょっぴりろくろ首になりそうなともにょです。

ま~だかな?
ま~~だだよ?

脳内スキビは上の絵の時期でイメージとして止まっています。
敦賀氏まっぱは華麗にスルー・・したわけではないのですが、(ニヤケつつも仕事しなっきゃ!と車を走らせていました)マジに村雨くんを墜としそうになるカイン兄さんにハラハラしています。

心配ないだろうけれども、描写に圧倒されてハラ×4。

監督は何を言うのかな?
雪花ちゃんはどう見守るのかな?

本当に本誌が楽しみです。





Posted on 2012/03/10 Sat. 19:05 [edit]

CM: 0
TB: --

« 息抜き。  |  めでたいな。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

