----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0316

息抜き。  



なんだかクスっとしたので。

setumeisho.jpg

予備がある、ってところでクスっとしました。
やたら燃費のいい身体なのに、さらに心臓の予備まであったら・・
何歳まで生きるつもりなのよ?と聞いてみたいです。


setumeisho(2).jpg

こちらは相性のようですが、敦賀さん→きょこたんでいいのかな?

蓮  (行動力すごいな・・。でも逃がさない)
きょこ(最近やたらと敦賀さんにお会いする事が増えたような?でも、気にし過ぎねっ!)


ここでいう行動力っていうのはキョーコちゃんの逃げ足の事なんでしょうね。
いつまでも追いかけっこ、まるでト●ジェリ。

敦賀さんに大人しく捕まってほしいものですが、
捕まえてもスルっといつの間にか逃げてしまいそうなんだよねキョーコちゃん・・。

しかし、イタズラって敦賀さん相手に何をするつもりかね、キョーコちゃん?



Posted on 2012/03/16 Fri. 14:48 [edit]

CM: 0
TB: --

« キョーコちゃんイメージな曲。  |  3月になってしもうた »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

