----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0920

ふと思うこと  

皆様、こんにちは。

連休は特に予定もなく、絶賛お絵描き中のともにょです。

こういう絵は慣れないけれど、自分なりに描いてます。

少しずつステップ・アップ出来ればいいんだもーん。


今日は何の事について書こうと、しばし思案。
やっぱり、敦賀さんの身体しかないかv


(続きは・・人によっては、背後注意・・かもしれない?)





敦賀さんのお仕事って、身体が資本なんですよね。
健康面も当然だけど、身体のラインというか。

モデルもこなしているし、相当身体のラインには気を遣っているのでしょう。
(と、思ってる)

常に崩れないように、鍛えているんでしょうねー・・(はぁはぁv)

お仕事で帰りが遅いと思うのですが、いつ鍛えているのかなー・・?
週/3 とか、決めてトレーニング・・毎日1-2時間は必ず鍛えるとか?

ある程度、体脂肪を減らすと、増やしたくても体重が増えなくなるものねー・・
敦賀さんは、すでにその領域にいそうですね。
ああ、でも少しがっちりしてて欲しい・・

脱/いだら、彼女が飛びついてきたv←きょこが飛びつけば、蓮は大喜びなのにねv

・・・みたいな身体が理想ですね。



leg07_ver1.jpg

(・・・ここらへん、鍛えるか・・)

とか、敦賀さんが風呂場でポーズ決めてたら、吹いてしまいそうだな・・なんて思わず想像した写真です(笑)

しかし、いい筋肉のラインだな~・・・vvv
素敵な筋肉を描けるようになりたいものですね♪



***********

081127-1ren1s1s1.jpg
(昨年11月に描いたもの。全然レベルupできていない今年がちょい切ない・・)

Posted on 2009/09/20 Sun. 20:18 [edit]

CM: 0
TB: --

« 投票集計結果発表(記念絵描いてみました・・・)  |  メール・フォームのお礼(~9/17) »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

