----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0725

蓮キョ人形のある風景5  



暑い日々が続きますね。
熱中症に気をつけて、今日も一日頑張りましょう。

120723_2220~01_edited-1

・うさぎとキョーコちゃん
キョーコちゃんの瞳を少しいじってみました。
今まで驚いたような表情になっていたのですが、ちょっと落ち着いたかな、なんて。




120721_1637~01
・アツアツな日々を過ごして欲しい二人より。
ポーズをいじっていたら、ふとゲームのセリフが蘇りました。
れ「これはデートだよ。プライベートな時間だからね」っていうセリフを耳元で囁くやつ・・
あれ、耳元だっけ??(セリフうろ覚え)

来月の本誌が待ち遠しいです、待ち遠しいぃぃぃぃーーーーーー!



Posted on 2012/07/25 Wed. 06:35 [edit]

CM: 0
TB: --

« 蓮キョ人形のある風景6  |  蓮キョ人形のある風景4 »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

