----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0728

蓮キョ人形のある風景6  

敦賀さんのスーツが届きました。
早速敦賀さん・・ではなくて、キョーコちゃんに着せました。

星空デートにはかかせないアイテムだと解釈しております。
ちょっぴり肌寒い夜風から彼女を守るアイテム。

キョ「・・くしゅん」
蓮「・・大丈夫?」
上着を彼女にそっとかける。
ありがとうございます、いい香り・・敦賀さんの香りがする・・顔を赤らめる
までの流れは標準装備ですよね。←敦賀さんがさりげなくキョーコちゃんの肩を抱くのも含む

120728_0946~01

星空というと・・私はこの曲が大好きです。
乙女チックな歌詞ですが、キョーコちゃんもこのような事を考えそうだな、なんて。



星のきらめきとか好きだろうな、キョーコちゃん。
敦賀さんもまた、星たちを引き連れて歩いていそうなイメージがあるんですよね。
キョーコちゃんと寄り添う事で本人も神々スマイル発動で輝いていそうですしね。

想像だけで癒されている管理人です。



a1180_001239_m_edited-1.jpg
ありがとうございました。


スポンサーサイト

Posted on 2012/07/28 Sat. 15:04 [edit]

CM: 0
TB: --

« タイトルなし  |  蓮キョ人形のある風景5 »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

