----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0924

ブログ拍手のお礼(~9/25)  

皆様、こんにちは。

庭に洗濯物を干しに行くと、キンモクセイの心地よい香りがします。
青空の下で、良い香りに包まれながら干すのって、とっても気持ちが良いですね~

って、あーーー!検索したらキンモクセイのアロマオイルがあるのか!
ホスィ・・・



癒されます・・キンモクセイ好きだーーーー!
(たとえ、トイレの芳香剤みたいと言われようとも・・・笑)


・・と、ここまで昨日書いて、探しに行ったら無/印にお香が置いてありましたーー!
きゃっきゃっv




拍手コメ・拍手をありがとうございました。
とても嬉しく思いますv


以下、お返事です・・・


Rosalisaさま

いつもいつも反応して下さり、ありがとうございます!
とっても嬉しいですv

>夢魔久遠
欲望に悶えるきょこの放つ気・・・大食漢になりそうですね(笑)
久遠君の大好物でしょうv
アメとムチを使い分けながら、じっくりと堪能するのです・・・フフフ。

それはそうと、このネタ(夢魔G)は他であったというご指摘を受けて・・あああ、そうだった!
うっかり被っていたようです。とりあえず、妄想の範囲でよかった・・(ホっ)

>蓮、お風呂でポーズ
見たいような・・でも恥ずかしいわ(ポッ)
見たいといえば、おひげを剃る蓮も見てみたいです。何色なんだろう・・・

>投票絵
もらってくださり、ありがとうございます!しかも素敵なSSまでv
嬉しいですーー!


虹の世界、ご縁あってのお付き合い。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします~




千恵さま

拍手ネタに反応してくださり、ありがとうございます。
最後に書いたのは、ハズカシのぽえーむです・・
ポポポッ///・・・穴はどこだろう・・?

>投票絵
ありがとうございます。
裏庭ですか?
ウェブリにご案内を載せてありますので、お気軽にチャレンジしてみてくださいね。
なに、簡単ですから・・・笑


コマドさま

オペラグラス蓮に反応してくださり、ありがとうございます!
まずは偵察ですねv次にきょこと接触・・・二人で探索し合って・・・・森の茂みの奥へと進んでいくと秘境へ辿り着くのです(なんのこっちゃ)

>腹魅せ蓮
フフフ・・・。貴女の妄想にお役立てれば嬉しいです・・

>投票絵

愛しています!?
なら、愛されてみます!!!
お気に召してくださったようで、とても嬉しく思いますv
表も裏も、どんと持っていってあげてくださいなーっ!


コマドさまのコメも私を元気にしてくれますよーー!



モコ様

こんにちは!
ガン見大歓迎ですv
この写真、いい筋肉していますよね~・・フフフ
風呂場で蓮がポーズ、突っつくキョコ。
可愛いですねv

~突っつくという行動、蓮とキョコの見解の相違

キョコ
・人差し指で、そうっと・・・つんつんv
・突く行為は可愛らしい。
コメント 
キョ「・・・えへへ・・(テレテレ///)」

蓮(きょこ限定)
・にょい棒で、ずんずん
・突く行為は、情熱的で激しい。
コメント
蓮「・・・もう一回突いていいかな?(キュラキュラ)」

また、色々と疼いたら、覗いてみてくださいね~


今日も晴れさま

シャツ肌蹴蓮に反応くださり、ありがとうございました。
筋トレはしていますよね。衝動的に身体を動かしたくなる・・・
岩登りとか得意そうですよね(笑)筋肉の見せ場だな~

きょこちゃんは、脱衣所で胸を気にしながら、ポーズとっていそうですよね~
おっしゃる通りだと思いますv



あおいさん

サイトはちょこちょこいじっています。
番ちゃんのおかげさ←自分で覚えなきゃね・・
必要最低限のとこだけで、カスタマイズしたいとかは思ってないです。
テンプレよりも創作に時間をとりたいのだ。

女の人の絵に反応してくれて、ありがとうなのー
プロの道に進んだ方って、すごいよね~
それを仕事に出来るなんて、夢のようですな・・
ともにょは、夢は夢でオッケー!な性格なんで、虹世界が居心地いいです。
あおいさんこそ、クリエイター等のお仕事が似合っていそうなのよv
主線を消す方法って、出来上がりがリアル風になるよね。
憧れなの~

>ポーズ蓮

ムフっ♪筋肉愛好な私達。
きゅっと引き締まったおし/りは魅力的ですよね。
多分、いや絶対敦賀さんのおし/りはきゅきゅきゅーーーっとなっていると思うの。
私が描くと、体重を感じるんだよね・・・もちっと軽くしたいです。

>ぱん/ちら
ムフフーーー!
蓮もきょこも、ぱん/ちらでお願いします。

>投票絵
リボンネタをありがとうなのー!
その発想がポンとでてくるあたり、素敵なのよー
花でむりやり隠してみたのよ。



番ちゃん

>ポーズ蓮

私も同じポーズをとってみたのよ。
すると、必然的に上半身はほでぃびるだーの形になりました。
ビルダー蓮。
・・・・・・・・・ちょっと、濃いな~笑

この腹魅せ蓮を描いたのは、11月だったんだよねー。
もうすぐ一年たっちゃうわー

>投票絵(表絵)

ついに解禁?蓮キョ絵です。
蔓が蓮!

覚えていてくれてありがとう~笑
黒い部分が障子かー!
わざと障子の隙間を作っておいて、当て馬尚に見せたとしたら・・・・

な ん と い う 嫌 が ら せ

蓮キョの情/事絵を
桃館に載せておきましたー。

2000打お祝いをありがとうなのー


椿綾路 様

おおー!筋肉で釣れたv
お絵描きは難しいですよね。
脳内構図と実際の構図がずれたーって事は、しょっちゅうです。

>双眼鏡蓮
・・・・また、お笑いにもっていってしまいました・・。
好きなんだv
調子にのると、まともな絵がひとつもないという事態になりかねない。
危険だけど止められませんv


markuraさん

どれも好きで選べない・・・なんてありがたいお言葉なのでしょう!
記念絵お持ち帰りをありがとうございましたv
『虜』の蓮王も、きょこ姫にこのように迫るのでしょうね~
パツキンレン、ちょっといじってみるので、出来たらご報告にあがりますねー。

と、その前に・・・今日も読みに伺おう・・v


ひなた様

肌蹴蓮と魅惑の男性筋肉に反応してくださり、ありがとうございますv
フフフ・・・

>フリー絵
どうぞどうぞ、貰ってくださいな~
ありがとうです。
Rosalisa様のSSは素敵ですよね。
ギラギラさせながら、読んでしまいましたよーv
どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいな♪



(レス不要の柑橘類さんに一言・・・みかん箱ごと貴女を食べてしまいたいーーーー!ありがとうなのーー!!)


以上です。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

Posted on 2009/09/24 Thu. 22:31 [edit]

CM: 0
TB: --

« メール・フォームお礼(~9/24)  |  裏庭でお待ちしています »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

