----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0805

8/5(月) 本誌発売日。   


本誌発売日は、朝一でコンビニへ。
本誌感想を呟く程度に。
・社長、本気モード?
騙された~なんて申しておりますが。
育ててみたいですよね、才能に溢れた素晴らしい生徒さんですものね。
きっと社長には、キョーコちゃんの羽の色-未来までうっすらと見えているんだろうな。
今はまだ幼虫かサナギか。
社長にとっては、敦賀さんでさえもまだサナギに見えていそうだなぁ。


贖罪と抱えた想いと。
sb20130805-3_20130805205614b65.jpg
どうかこの胸の中では・・・

・キョーコちゃんが可愛かった。
本気泣き・・不細工・・心の奥底にある想い。
いよいよ前を向いて歩き出す決意をしたキョーコちゃんは、やっぱり可愛いのです。



Posted on 2013/08/05 Mon. 21:20 [edit]

CM: 0
TB: --

« タイトルなし  |  7/18 (木)  コーン。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

