----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1023

  


本誌22号、呟き程の感想を。

・コーンが可愛い。お魚さんと戯れたり、純粋な精神をお持ちのようです。自然大好きなんだなぁ・・
・コーンがかっこいい。水が滴っちゃうほどに男前度がupしていく感じ。

正直、こんなに早くコーン姿できょこたんと再会するとは思いませんでした。



感想きよこ2
(ささ、御手をどうぞ・・わたくしは貴方様のしもべ、なんなりと仰せ付けくださいませ)
『最上さん、あのさ・・』←心の声
(すっかり御立派になられて、わたくしは嬉しゅうございます・・この美貌・・ダイヤの輝きを纏った金糸・・エメラルドの瞳、神話の神々を連想させる逞しくも美しい肢体、水滴でさえも貴方様を彩る装飾となる・・)
(ああ、この風格はまさに・・妖精界の王・・・王~~!!!)


・・次回が楽しみです。


Posted on 2013/10/23 Wed. 12:30 [edit]

CM: 0
TB: --

« 10/29(火) はろうぃん絵でカイン雪花パロ。  |  8/5(月) 本誌発売日。  »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

