----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0115

寒中お見舞い申し上げます  

寒中お見舞い申し上げます


ブログを訪問して下さる方々、本当にありがとうございます。

どうぞ皆様にとって素晴らしい年となりますように。

2014  ともにょ





近状など書いてみます。

仕事:年末年始は仕事でした。ヤマを乗り越えた感じです。これで節分を乗り越えれば、ちょっとは落ち着くんじゃなかろうか。

お絵かき:PCを買い替えまして、SAIが使用出来ないのかな。タブレットも使用出来るのか未確認。
昨年はちょっと別ジャンルに投稿していまして、結構(気持ちを)描き尽してしまったので、現在泉のごとく湧き上がる何かを待っている状態です。この間にSAIにかわるソフトを探します。どうしようかな。

ゲーム:3DSのパズドラZをやっております。すれちがい通信したりして、ちょっと照れたり。

フラ:今年も踊ります、フラ。いつかハワイに行きたいです。そして木陰でフリフリ踊りたいの・・。

趣味になりつつある携帯小説読み:異世界トリップで恋愛ものが好きと気づきまして、何かしら探しては毎日のように拝読しております。


お絵かきソフトを見つけたら、試し描きをしたいです。

コンビニで夏目のくじを引いたり、美味しい食べ物を発見したり。

先日はお取り寄せフルーツに目を光らせた。美味いらしい。
もう食べるしかない。はよう、はよう。

今日は雪が降るらしい。仕事に行けなくなるってわかってて、ちょっと雪が見たくてうずうずしてる。
こどもか。

朝起きて横を向くと、ファラオの入れ物ごときが並んでる。わかるよ、寒いんだよね。足で毛布を挟んできゅって引っ張ると入れ物の出来上がり。

外出時に予防のマスクは手放せない。このまま花粉症対策マスクへと変貌を遂げる。

蓮キョCP成立後で、キス予防のマスクとかどうだろう。
キョーコちゃんがおこ?
いや、二人ならきっとおこぷんぷんドリームで、きっとキョーコのぷんぷんさえ可愛いと思うんだ。
でもって敦賀さんはデレデレなんですよ、もちろん無表情でね。


そのような感じで今年も過ぎていくと思われます。


追伸:
飼っているうさぎが寒そうです。抱っこしたくても逃げるんだな、これが。






Posted on 2014/01/15 Wed. 11:58 [edit]

CM: 0
TB: --

 |  10/29(火) はろうぃん絵でカイン雪花パロ。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

