----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0926

メール・フォームお礼(~9/24)  

メール・フォームのコメントをありがとうございます・・・ことりん様!


以下お返事です。



ことりん様


移転のお祝いをありがとうございます~!
リンクの変更ではお手数をおかけしました・・・あああ、本当にごめんなさいーー(>_<)

記事内のリンク変更は不要です。
意外?な事に、こちらから皆様にお届けしている絵が多いらしく、記事内までいじると大変な手間になってしまいますーー!
至らぬ点をどうぞお許しくださいーー!(うわぁぁぁぁん)
お気遣いをありがとうございました!


アンケートにもご回答くださり、ありがとうございました。
きょこ激LOVE派のことりん様なら、絶対きょこたんに投票なさると思っていました(*^_^*)

私も可愛いきょこたんを意識して描くのはとても楽しいし、和みますv
和装きょこたんを気に入っていただけて、嬉しいです~

090527-3as2s2.jpg



これからも、楽しく可愛くきょこたんを描こうと思いますので、ぜひ遊びにいらしてくださいねv

スポンサーサイト

Posted on 2009/09/26 Sat. 12:17 [edit]

CM: 0
TB: --

« というわけで、本格始動~♪  |  ブログ拍手のお礼(~9/25) »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

