----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1003

というわけで、本格始動~♪  

お大根イエーイ10月からこちらのブログで本格始動・・・って、ここ最近ウェブリ更新していないの(笑)

皆様、どうぞ宜しくお願いいたしますv



ちびきょこ絵
努力した結果、荒削りながらも桂剥きが出来るようになった・・・きょこたん。

きょこたんの視線の先には、幼い松がいます。

板長=松の父に、キョーコちゃんは桂剥きが出来るようになった。お前も見習え・・とかなんとか、言われているんだろうか・・・(京都弁わからないので、標準語で失礼)

まな板の上にあるのは、大根で作った『菊/大/根』という飾り切りです。
桂剥きが出来ないと作れないの。

幼いきょこたんを描くのは、とても好きなのですが、描いているうちに切なくなってきましたよ・・

きょこたんにとって『賞賛の言葉=安心感』だったのではないでしょうか。

自分の居場所を確保するのに、必死だったんだろうな~・・・・


*******

塗り方、いつもと少し変えてあります。
一巻に三つ編み ちびきょこたんが載っていて、思わず描きたくなりました・・・


スポンサーサイト

Posted on 2009/10/03 Sat. 15:53 [edit]

CM: 0
TB: --

« ブログ拍手のお礼(~10/5)  |  メール・フォームお礼(~9/24) »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

