----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1005

ブログ拍手のお礼(~10/5)  

皆様、こんにちは。


子どもたちの運動会も無事に終わり、親もほっとしています・・・ともにょです。
ママさん対抗綱引きでは、闘志を燃やしてしまい、左手の親指を痛めてしまいました。
隣の奥様も「血豆できちゃった~」なんておっしゃってたし・・

どれだけ燃えたんだって感じですね(笑)






拍手・拍手コメントをありがとうございます。
とても嬉しく思います。


以下、お返事です。




Rosalisaさま

キンモクセイの香りに反応してくださり、とっても嬉しいです!
いい香りですよね~・・お香も入手出来たので、気分転換に使用しています。
花の形も小粒で可愛いです。形といえば、オレンジの花も可愛くて好きなんです///

>蓮のおひげ
何色なんでしょうね~
Rosalisaさまのおっしゃるとおり、うすい茶色系かな~なんて思っています。

>三つ編みきょこたん
健気で可愛いですよね~
キョコ母は、どうしてキョコと『親子』しなかったんでしょうか?
どこかに愛はあって、それがたまたま心の奥底に封印されているだけだ、と考えたいです。
本当にきょこたんには幸せになってほしい。

うふふふふ。
Rosalisaさま、おめでとうなのーーーーvちゅっvvv


マヨネーズ様

おおおおお・・・おおおお←だんだん小声

ご無沙汰しております(ぺこぺこ)
和服メイドきょこたんを大好きといってくださり、本当にありがとうございます!
色白さんが黒や紺・・寒色系の色を着こなすと、素晴らしく肌が映えて美しいんですよねー・・・

羨ましいです、色白さんv
キョーコちゃんはどんな服も着こなせてしまうと思います。


私はマヨ様のコメントに痺れます・・・///
うふふふふ・・(幸せv)


千恵さま

ほんとうに、ごめんなさい!
そ、そうだった!ウェブリにあった裏の入り口も消していましたねーー!
すっかり忘れていました・・・
こちらのブログにもご案内場所を作っておかなければねー。

探してくださって、ありがとうございます(ぺこり)
裏絵、もう少し描きたいと思っております。
表ほどの更新は出来ませんが、のんびり見守ってくださいねv


>幼いきょこ
>こんな小さな頃から自分の居場所を作るために必死で頑張ってたんでしょうね。

そうですねー。
だからこそ、見ている読者は切なくなりますよね。
誰よりも幸せになってほしいですね。

千恵さま、いつも心温まるコメントをありがとうございますv


番ちゃん

フリー絵を使用してくれて、本当本当に、ありがとうなの。

>幼キョコ

小玉ちゃんは・・・描いてないよ(笑)
本当に、尚ってば信じられないよね・・・こんなに可愛くて健気な少女を軽くあしらってしまうなんて。
俺についてて当然、な感じだろうけれども。
いつまでも俺のモンだと思うなよ~(笑)

>違うことに挑戦するのが羨ましい

実力なんてものはないけれど、どうやったら綺麗に見えるのか模索しています。
この2年で、自分なりの塗り方を決めてきたつもりだったんだけど、まだまーーだ改善の余地があり、模索はこれからも続くのだー。

臨機応変で雰囲気にあった塗り方を選ぶことも大切と気付いたこの頃。

>褒めると伸びる子

そっか~・・

とにかく骨骨君(プロット)から肉付けして一つの像を造るまでが、異常に早いよね、番ちゃん。
あれーー、もう書いたのってよく思うもの。
脳内整理出来ていて、情報という引き出しの中から必要な材料を素早く的確に取り出しているんだろうなー・・
ネタ収集能力も優れているし、番ちゃんは探偵になれると思うのv

虫眼鏡を持った番ちゃんは、次々に新しい発見=ネタを見つけていくことでしょう。
これからも素敵なお話を書き続けてほしいのーv

>過去倉庫
そうそう。リンクしなくちゃーーって思いながら、してないねー。
どうせリンクするなら、バナー作ろうと思ってね・・そのままになっている。
バナー作ったら、このブログに置きますねー




今日も晴れさま

ちびっこキョーコちゃんに胸キュンしてくださり、ありがとうございますー!
健気ですよね、キョーコちゃん。
大好きなショーちゃんと家族に喜んでもらえれば、幸せだったのかな~・・
きっと叫びたいほど、哀しい気持ちも胸にしまっていたのかなーって思います。
ああああ、切ない・・ホロリ。


コマドさま

キョーコちゃんに溢れる愛を届けてあげたいですねv
心がポカポカどころか、ちょっと熱いーーー!!
っていうほどの想いをあちこちから受けるといいの。

ま ず は 蓮 か ら !!

>大根

そう・・・うす~く、うす~く剥かれていきます・・・ポッ///
そんなに剥かれてしまったら・・私、どうしましょう?
コマドさんに美味しく食べてもらおうと思います。

ささ、ぐぐっと・・どうぞ・・・(はぁはぁv)

>本格始動、おめでとうございます!!
ありがとうございます!


markuraさん

幼き日のきょこに反応してくださり、ありがとうございます!
可愛い子が好きな私・・・v

markuraさんの虜な話。
フフフフ・・・。
いや、本当にね・・・markuraさんのあのシリーズ(かな?)は『ハマる』んですよ。
もーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しみにしています。
今はただ、溢れる熱ーーーーーーーーーーい気持ちを抑えて、それだけを呟いておきます。
ああ、もう、30分くらいでスラスラ絵が描けたならーーーー!!
米国のmarkuraさん宅PCを覗ける望遠鏡(透視機能つき)が欲しいです。
そしたら、リアルタイムで覗いちゃうんだからーーーー!




以上です。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Posted on 2009/10/05 Mon. 14:16 [edit]

CM: 0
TB: --

« 全巻アニメDVDを揃えました  |  というわけで、本格始動~♪ »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

