----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1008

ブログ拍手のお礼(~10/8)  

皆様、こんにちは。
こどもが暇しています・・・ともにょです。

インフルに台風に・・・なんだか、日本列島がすごい事になっていますね。
個人的には、民/主/党の迷走ぶりがとても怖いのですが・・亀ちゃんの発言とか。

どうなる日本って言えるうちは、まだ・・いいんだろうなー・・

拍手・コメントをありがとうございました。
以下、お返事です。




春葵さん

>ようやく裏

ありがとうございますv
描くのには、いつも苦労していますよー
さらさらって描ける人は、アタリなんてたいして入れないで描きますものねー・・
私にはそのようなスキルはありません(笑)

>小道具

写真見ながら描いてます。
あとは素材を利用していますよー
小物描きは、意外と時間をとりますね。
ものぐさなので、いい素材があればそちらを使いたいのだけど、探すより描いた方が早いという・・・。

>運動会

なんというか、役員さんらの『出ないとだめよーー』視線には逆らえず、重い腰・・というか身体を引きずって参加しました。
なるべく走りたくないです。

春葵さん、お体を大切になさってくださいね。



あおいさん

おお、筋肉痛の同士よ!
私は二日後に筋肉痛が・・・キターー!
今も腰が痛いなんて、どういう事でしょう(笑)

>大根
管理人をひん剥く会ですか~?
ぜひ参加したいです(笑)
え、私?・・・・・・・・いやいやいやいやいやいやいや・・(剥いてもオイシクナイヨ?)
HNを擬人化できれば、あおいさんで描きたいんだけど、ねー・・・?(キュララ)

ちょっとムカデ競技に興味がある・・ともにょより。

追伸:うちのほうに、おし/りにタッチという競技があってね。
子どもをおんぶした親が相手のこどものおし/りを触る競技なんですけど・・。
蓮キョ変換すると、吹いてしまうの・・蓮がきょこをおんぶするだろうけれども、絶対に相手側にきょこの尻を触らせないだろうなーって(笑)

>人魚
ジャストミート宣言をありがとうなのー!
うんうん、勧善懲悪いいですよねー(うちの旦那も好きですよ、勧善懲悪な話・・・)

ねーねー、あおいさん。
身体がめちゃくちゃ弱い蓮がきょこの看病によって立ち直る話が読みたい←なんだそれは(笑)

剣の腕はめっぽうたつんだけどさ、身体が弱くて剣術の道一本に進めない・・・・やさぐれ少年蓮。
大人になった蓮は寺子屋で細々とこどもらに勉学を教えているのさ・・剣士への夢を抱えたままね。
そんな時に出会った一人の少女、京子。
彼女が作る手料理によってみるみる体調を回復する蓮・・諦めかけた夢にともに向かってくれないかと京子に言うが・・
反比例するように弱りつつある京子。一体少女の身になにが・・・?
あーあれだ、京子を手に入れようとする三悪とかいるかな?
やっぱり当て馬は・・尚かな?京子を欲しいと願うばかりに、三悪の手下にでもなればいいよ。
鶴の恩返しもミックスすれば、私好みの切ない妄想になりそう・・・フフフ~

>この人魚いいなぁ~♪この想い、が王子宛じゃなくてもいいとか言ってみ
るv

えっ!!(届けモー子さん・・んふふふふ~っ♪かな?)

あおいさん、好きだーーー(エコー×31回)



千恵さま

いつもコメントをありがとうございます。
癒されていますよーーv


Rosalisaさま


>アニメDVD

私は録画にことごとく失敗しまして(機器が調子悪くて)買うはめになりました。
あれだ、今度買うときにはアマゾン等で安く買おうと思いましたよ(泣)
せめてもの救いは、購入代金が制作サイドにお役に立っているのかな~ということかなー・・トホー。

>人魚きょこ
ふんわりと言ってくださり、ありがとうございますv
私もふわふわとした雰囲気の絵は大好きです。
悲しいお話ですが、ディ/ズニーに救われていますよねー・・
娘さんにはそちらのほうが幸せかもしれませんねv

>プロフィールのサングラス蓮
私はこの蓮を見ると、どうしても『スケ/バン刑事(漫画)』に出てくる某さまを思い出します。
それか、ガラ/スの仮面に出てくる・・・紫の薔薇人の側近とか・・(笑)
サングラスの影響でしょうか・・?

フリーSS、ありがとうございました!


今日も晴れさま

人魚、切ないイメージがありますよね。
それでも、今日も晴れさまが心が温かくなります、とおっしゃってくださるのが救いです。
スキビアニメは原作に比較的忠実に作られていますよ~(作画をどうとらえるかは、個人次第ですが)
最終話、とってもいいところで終わっています。
また見たいな~

>女たらしクオン
ふふ♪いい雰囲気と言ってくださり、ありがとうございますv
晴れさまのおっしゃるとおり、中には利用しようと目論む娘っ子もいたでしょうね!

>自分の想像ながら、10歳以降のクオンってブラックだなぁと、思います。(笑)

本当にそう思います。
はたしてクオンの過去詳細が明らかにされる日は来るんでしょうかね~


いつも素敵なコメントをありがとうございます、今日も晴れさまv



番ちゃん

そうなの、お絵描きエディター使用なのよ
案外難しいの、この絵描き・・。

人魚きょこは幸せを夢みてる。
虹でハッピーに出来るのは、本当に救いだよねー

痛めた左手親指ですが、やっぱり痛いの。
ペットボトルとか開けようとすると、力が入らないよね。
どの指も大事と気付きました。

DVD最終話。
最終・・・と言わないで、もっと続けてほしいです。
ダクムン編とか・・・個人的にクーが動くところがみたいな~

>女たらしクオン
そうよ、技?を磨いて、きょこに奉仕しないとねーー!
楽しみ、楽しみv

番ちゃん、気遣ってくれてありがとうなのーv
その優しさに胸キュンさ!

ベリキューさま

ちびきょこに反応してくださり、ありがとうございますv
健気な姿に弱いですーーv


お嬢タン

お絵描きエディター、難しいねv
人魚、一度は描いてみたいお題だよね。楽しみにしてるねーー!
メルフォ絵、とっても可愛いよーー!
思わず誘われてしまった~v
だって、押して押して~って、きょこたんが言うんだもん・・・♪


コマドさま

そうそう。アニメにはシャワー蓮がいますのよー
レンタル出たら・・・うん。うん・・・・。
見てくださいね~
あと、・・・いずれ飾らせていただきますよ、フフフ。



以上です。ありがとうございました。
スポンサーサイト

Posted on 2009/10/08 Thu. 12:17 [edit]

CM: 0
TB: --

« 手で表現蓮キョ②  |  裏更新。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。