----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1012

拍手お礼(~10/11)  


皆様、こんにちは。
三連休という事を知りませんでした(某マスター様の呟きで知りました)・・ともにょです。

当然、こどもらに絡まれて何も出来ない・・しくしくしく。
そこら辺は諦めて、昨日は公園でこどもらを思いっきり遊ばせました。
・・・自分も疲れてしまいましたが。

今日は大人しく家にいたいよーー!


*********



拍手・拍手コメントをありがとうございますv

以下お返事です。




SHIRoさん

お久しぶりでございますv
倉庫を見てくださり、ありがとうございますv
手で蓮キョ①、妄想しそうって嬉しいお言葉を聞いて・・第二段。

フフフ。
(・・・きたきた←ほくそ笑む ともにょ)

セピア載せてみます。
こっちのほうが物悲しい雰囲気です。
薄れゆく


>第二段、手で蓮キョ

フフフ。(釣った!)
切ないやりとりとか、妄想するだけでも楽しいですよねー!
SHIRoさんにお時間があるときにでも、ゆっくり拝聴してみたいですv
きっと素敵な妄想なんだろうな~vvv

え?我慢できなかったら??

・・・我慢できずにSHIRoさんの手がキーボードを打ち始めたら・・・構えて舞っていますよv
直球でも変化球でも、ガツンと受け止めますとも!
また遊びにきてねーーv



あおいさん


>ブログ拍手のお礼記事(~10/8)より

おおおお、楽しそうといってくれてありがとう!
妄想をおしつけるつもりではないので、もし、あおいさんが書きたいかも~って思ったら、その時はお願いしますねv
あおいさん妄想に興味しんしん♪

>手で蓮キョ②
鼻血出そうなんて、嬉しいのv
出血には注意よーー(O型でよければ・・え、いい?)
病弱な少年と、この絵を繫げてみる。
おお、妄想パラダイス!

私もなにやら、ぽこちか湧いてきましたよ?
あおいさんの素敵なウロコがちらちらしたら、迷わずに手で掴みますから!

あおいさんの踊り食い(ぱくぱく)
美味しそうです。

むむ!賄/賂で、ちゅーーですか?
ならば私も、

ちゅーーーーーーーーーゅゅぅぅ・・


ちゅぽんっ♪
またお逢いしたいの・・・ポッ///



番ちゃん

絵倉庫&裏絵を見てくれてありがとう!
そうそう、最近のは丸で囲んだ数字が大きいほど、後から更新したヤツなの。
更新わかりにくいんだけど、更新かけた本人がどれだか分からなくなってる(笑)

ア ホ す ぎ る ! 私

気になさらずに・・・・・・

>手で表現蓮キョ②

13巻思い出した?ははは、言われると思った~
あんなに素敵な手ではないけれど、反応してくれて嬉しいですよ!
確かに、今の年齢のきょこたんからしたら、大/人な行為は全て背/徳にあたるね!

か ま わ な い よ

うんうん、早く本誌蓮には導いてほしいねー・・・


あに様

ご無沙汰しております。
リンクをありがとうございました!
PCも徐々に復活なさっているようですね~
なによりです!

>ブログって会社によって画質変わるなんて、気付かなかったです。

ははは、本当に前ブログはねー・・あまりにも画質が劣化していたから、気になって、気になって。
こだわりというか、せめて苦労が少しでも報われるブログに越そうと決めたんですよv

>お手手

SSが湧きそう、だなんて嬉しいですv
あに様のおっしゃるとおり、本当に絵の上達には努力が要りますねー・・

あに様を尊敬しております!
絵を拝見しては、感嘆の叫びを上げておりますよー!

どうぞこれからも宜しくお願いいたします!


Rosalisaさん

>その苦しみを少しでも取り除いてさしあげたい...そんな想いから私はそっと差し出された敦賀さんの手に自分の手を重ねる様に伸ばした。
辛そうな表情がもしもキョコを手に入れる為の、その背にある純真な翼をもぎ取るために仕組んだ事だったら...
と ついつい策士な蓮を脳内で思い描いてしまいました。

なっ! ←鼻血出た
なんという策士蓮!・・あの、Rosalisaさん。
物凄く萌えます・・・(ポタポタ・・)

おおおお、いいですね 策士蓮!

私は強く押せませんが、いつの日かRosalisaさんの妄想を拝聴できたらいいな~って思いますv
それだけでも嬉しいですv(そして、はぁはぁするの!)
背景変更した、甘甘ほんわか版・・・載せてみますねー!

いつもありがとうです、Rosalisaさん!
SS、のちほど飾らせていただきまーーす!



今日も晴れ様

>背/徳

お褒めいただきまして、ありがとうございます・・・(照れました)
お言葉、本当に嬉しく思いますv
ドキドキしましたか?

晴れさまのコメントが、ドキドキモノですよ~!
状況がはっきりしないから、妄想はしやすいですね。
色々な方向性があって、背景をどうするか悩みました。

気分で背/徳に決定しましたが・・・(笑)

>二人の手が、きれいで清潔そうな感じがするのに、ちゃんと生活して生きてるって感じもするんです。

よかった~
ちょっと、人形くさい手だなと感じていたものですから。
そう言っていただけと、安心いたしますv

ありがとうございました、今日も晴れさま!


千恵さま

>お蓮の手をとって二人で歩き始めるラブラブしか想像できない私・・

ん?ラブラブモードしか想像できない?
いいんですよ、だって幸せモードですもの!!

いろーーーんな妄想があるから、世界が新鮮に感じるんです!
人それぞれ、気分次第ですよ~♪

私も、どの妄想をカタチにしようか いつも迷います。
絵にするのは、その中のほんの一握りです。
皆様の感想で、「ああ、こんな考え方もあるんだ!」と目からウロコがぽろぽろ落ちていますよ~v
千恵さまや他の方の熱い妄想を絵で昇華できればな、と思っていますv

本当にありがとうございます、千恵さま!素敵な妄想ですよ! 



10/11 19時台の方

初めまして!嬉しいコメントをありがとうございます!
どうぞお時間のあるときにでも、ちょろりと覘いてみてくださいねー!
お待ちしておりますv



以上です。ありがとうございました!
スポンサーサイト

Posted on 2009/10/12 Mon. 08:50 [edit]

CM: 0
TB: --

« メールフォームのお礼(~10/11)  |  手で表現蓮キョ② »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

