----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1012

夢跡地(絵倉庫) 拍手お礼(~10/12)  

拍手・コメントをありがとうございました。




以下お返事です。



奈々さま

はじめまして。
ファンになってくださり、ありがとうございます。
絵倉庫は中々更新されませんが、宜しければ覘いてみてくださいねv
またお会いできることを楽しみにしております。


夏緒さま

こんにちは~!
あああ、あの、そんなにお褒めいただくと・・照れます///
絵に添えた文章はですね、不思議な事にブログよりも倉庫に置いたときのほうが
プカプカ浮かぶんです・・・お笑い風味なものですが。

>プロフィールの蓮様も、芸能人オーラダダ漏れで!
ありがとうございます!きっと右・・・・・・・・・・・・・→→→に鎮座する彼も喜んでおりますよ!
前回のも気に入ってくださり、描いた身といたしましては嬉しい限りですv
どうぞまた、お暇な時にでもいらしてくださいね。
お待ちしております・・・v


以上です。ありがとうございました・・・・。

Posted on 2009/10/12 Mon. 17:29 [edit]

CM: 0
TB: --

« 私信:コマドさん(メルフォお礼追加)  |  メールフォームのお礼(~10/11) »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

