----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1012

私信:コマドさん(メルフォお礼追加)  

メールフォームにコメントをありがとうございます、コマドさん

(若かりしクー)


以下、お返事です。
コマドさん

質問に答えてくださり、ありがとうございますv
そっかー・・

まだお帽子被っているところがあるのですねv
(最近見なくなった帽子にそんな理由があるとは知りませんでした・・)
萌え要素だから、ぜひ描きたいと思っています。
ありがたや、コマドさん←拝んでる

コマドさん、優しい心遣いをありがとうございます!
遠慮なく・・・

フフフ・・飛びつきますから、ね?
楽しみです・・・・。


本当にありがとうなの、コマドさん!
にゃーーーーーーv
スポンサーサイト

Posted on 2009/10/12 Mon. 19:08 [edit]

CM: 2
TB: --

« Rosalisa様よりフリーSSを戴いてまいりました  |  夢跡地(絵倉庫) 拍手お礼(~10/12) »

コメント

んまあvv

若かりし・・・!!
なんて蓮とウリ双子・・・!!!!

私こそ楽しみです!!

にゃーvvv(と、とびつき)
がぶー!!(かぶりつき)

コマド #uoSKjgR6 | URL | 2009/10/12 20:17 * edit *

コマドさんへ

色々とありがとうございました。

若かりし、といいながら、すでにこども(クオン)がいる図なのですが・・←30代のイメージ・・え、そう見えない?
縮小で瞳がはっきりしなくなってしまいました。

コマドさん、これからも宜しくお願いいたします。
時折、ねこじゃらしで私をじゃらして遊んでくださいねv

ともにょ #mQop/nM. | URL | 2009/10/13 09:09 * edit *
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

