----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1013

共同で遊び絵制作①  

皆様、こんにちは。

今日は遊び絵をお届けいたします。

RAINBOW CRYSTALのEvany様と二人で蓮絵をいじりました。

二人の共同制作、宜しかったら見てください。



~注意~

*蓮が本誌イメージよりかけ離れています。崩れた蓮が嫌、イメージ大切になさっている方は追記を開かないでくださいねv






変鯛蓮

・・・・・・・・すっかり、へ/ん/た/いに・・・。

最初、私が風邪気味の蓮を制作していたのですが、そこにEvany様登場。

熱いご指導の末、いつのまにか・・こんな蓮になりました。

文字は全て、Evany様監修です(笑)

風が吹いて、スカー/トが捲くり上がって、チラっと眩しいキョコの・・パ・・・。

              蓮、ガン見!

ヒエピタには、蓮の熱いメッセージ( by Evany様仕様)です。

なんだか、可愛いと思えてしまう私って・・・v


Evany様、ありがとうございます!

(またやろうね・・・フフフ)


スポンサーサイト

Posted on 2009/10/13 Tue. 18:48 [edit]

CM: 4
TB: --

« コマド様よりSSを戴きました  |  Rosalisa様よりフリーSSを戴いてまいりました »

コメント

蓮…イメージダウンごめん。

風邪気味の蓮を目指していた筈なのに、その影も形も無い蓮になってしまってごめんなさい~。

きっとあれだよ…キョーコがマスク越しにチュウして、

「今の…元気が出るおまじないです♪」

とか妄想してたりするんだよ。この蓮がね。

益々、体温上がっちゃうわ…。

(二次だからお遊びも許して下さいね~ 皆さま♪)

また遊ぼうね~。
今度はまともになるように脳をフル回転させるから!

Evany #LxeGJlGg | URL | 2009/10/13 19:00 * edit *

あははっv

番ちゃん

私の中ではイメージupだよ♪・・・より人間味を感じるものv
マスク越しにちゅーーって、可愛いね!
きっと蓮の心に葛藤が生まれるでしょう(直にしたいけど、風邪がうつるし・・みたいな)

なんかますます可愛いね、この蓮!
愛おしいよ(大笑)

番ちゃん、本当にありがとう!
また一緒に遊ぼうねv-238

ともにょ #mQop/nM. | URL | 2009/10/14 01:50 * edit *

不覚にも私…かわいい…何て思っちゃいましたよ。素敵なイラストありがとうございました!

よしちゃん #lEPD.dko | URL | 2009/10/18 23:02 * edit *

よしちゃん様へ

ありがとうございますv
かわいい蓮・・今度は別の顔も見たいですねー!

ともにょ #mQop/nM. | URL | 2009/10/21 10:03 * edit *
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

