----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1014

公開メモ帳  

今後の予定をメモにしておきます。

「頑張りなさい」



公開メモ帳です。
予定が増えた場合は、今後もここに追記します。


2009年度


・11月中に必ず終わらせる絵
がんばるの
10/16、一枚終了。11/12そしてまた、塗りなおし、提出中・・・返事舞ってる!
11/07、二枚目終了。

・あの蓮絵とおでんの具のコラボ。
某様に考えていただいたコネタ・・フフ。

Tきさんにブログに載せたあの絵をお届け。
10/20 
届けた!やっとお届けできましたーv
オマケも押し付けたし、うむうむv←自己満足


・ハロウィン絵
描きたい・・けど、微妙な感じになってきた・・
本腰入れられなければ、空き時間にエディターで描く。
10/30、描いたことになるのか、なんないのか・・・どうしよっかなー


・自分で描きたい絵
nsきょこ、和装、てって絵、天/使(堕/天でも)絵
お題昇華。なむー・・


明日15日は月さんより戴いたSSをupする予定です。
up終わりました。

・5000hitお礼

・表裏ブログのお礼記事

・裏ご案内記事作成

・AいさんとKどさんにギャラ/ンドゥな蓮




鳥頭だから、忘れてしまうの。
公開すれば、逃げられないしねー・・



*************

番外

2歳10ヶ月の僕の言葉

・えぺちぃ → どうやらスポーツカーの事らしい・・?
・わからないよー  何がわからないのか、ママも分かりません
・おもいよー  なら、ママに渡してね・・
・ないねー  ないのか。
・ちゃ こん きん!  何か気合を入れているらしい
・あたねー   またねー、と言いたいのだと思う
・あんぱんこ  某有名アニメの事らしい
スポンサーサイト

Posted on 2009/10/14 Wed. 09:40 [edit]

CM: 0
TB: --

« 月さまよりSSを戴きました  |  コマド様よりSSを戴きました »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

