----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1017

いのうえひまり様からフリー(期間限定もの)イラストを戴いてまいりました  

ひまりっち-オレンジ-いのうえひまり様より、素敵なフリー絵(期間限定)を戴いてまいりましたーー!
どうもありがとうございます!

10/31までの期間限定のようです。
皆様、急いで~!


ひまり様の素敵絵

とっても可愛らしい絵ですねv
華やかで素敵な色使いだな~、と思います。
キョーコちゃん(オレンジ髪)と黒髪キョーコちゃんのドレスが、それぞれとても似合っていますv

かーわいいな~・・・・    ポッ

フォーマルに身を包んだクオンさんにエスコートされたら、めまいがしそう!
蓮は嘉月風味かな、なんて勝手に想像したりして・・・v

クオン&黒髪きょこに、この服装で愛の逃避行をしてほしくなりました(笑)
フフフ。←なんか妄想してる

萌えますね~・・

ひまり様は思わず笑ってしまうようなセリフをさらっと言われます。
楽しい方です!

場を和ませる事の出来る貴重な存在だと思います。
そばにいるだけで、とても癒されますv

ひまり様、これからも素敵なイラストをお描きになってくださいね!
応援しています!


どうもありがとうございました!


スポンサーサイト

Posted on 2009/10/17 Sat. 08:19 [edit]

CM: 2
TB: --

« ブログ拍手のお礼(~10/17)  |  月さまよりSSを戴きました »

コメント

ありがとうございます///

飾っていただいた上に褒め殺ししていただきましてありがとうございます・・・は、恥ずかしくてもじもじしてしまいます!
可愛いなんて・・・ともにょさんの方が可愛いと思います!

愛の逃避行
久遠は地位も名誉も捨て、キョーコと逃亡。
迫りくる追っ手、心休まることのない逃亡生活に2人は心も体も疲れ果てていた。
そんな過酷な中でキョーコのおなかの中に新たな命が宿っていることが発覚する・・・

そんな・・・妄想・・・(妄想が伝染!?)

場を和ませるって・・・ただ、空気よめないだけ・・で・・・ゲホゲホ
ともにょさんとまたしりとりできたら(お話も)嬉しいです!

ひまり #- | URL | 2009/10/18 08:49 * edit *

ひまりさんへ

ありがとうございました!
私も一緒にもじもじしていいですか~?

もじもじ、もじもじもじ・・・・
(なんか幸せ・・・)

>愛の逃避行
んまっ!!!
かなりドキドキしてきました・・・何があったのでしょうか、この二人に。
続きを拝読してみたい・・なんて。
贅沢なことを考えてみたりして・・ふふ。

和ませていただいてますよー!
とても楽しいですv

ひまりさん、本当にありがとうございましたv

追伸:しりとり・・したいです。

ともにょ #mQop/nM. | URL | 2009/10/18 09:50 * edit *
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

