----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1018

ブログ拍手のお礼(~10/17)  

皆様、こんにちは。
昼食をとると眠くなります・・・・ともにょです。

うう、眠い。
晴れの日はとくに、陽だまりにいると眠く・・な・・って・・きます。
お姑さんの目もあるし、のんびり寝ていられないよー・・。

丸一日睡眠を貪る。

私の夢ですーー・・きっと叶うよ、うん。

拍手・拍手コメをありがとうございました。
今回は、あの共同絵(マスク蓮)のコメントに対して、Evanyさんよりお返事が届いております。
記事の最初にまとめて載せてありますので、目を通していただけると嬉しいです。


それではお返事ですv




変鯛蓮




共同制作絵に拍手のコメントを戴いたと、家主ともにょさんから聞き、僭越ながら私も文字部分を担当した立場から、その部分にレスさせていただきます~。(Evany)


※初めましての方へv
すみません、ともにょさん宛の拍手ですが、素敵絵を変/態風味にしてしまった責任をとって私もお返事させてもらいますね。


あおい様

>後ろのパンの字なんかホント
後ろの背景に文字入れようか、の一言。

・最上さんのぱんつ最上さんのぱんつ
・どうしてくれようこの娘は

が候補に挙がりました。
文字数的にわざと「パン●」は見えないように 「最上さんの」で蓮の顔に肝心なところが来るくらいのレイアウトをお願いしましたらば、ともにょんセンスでああなりましたv


ひまり様

携帯で見ると見えますね。うん、被った蓮が見えてきました!
替え歌に笑わせてもらいましたv
>風邪だから倒れたふりしてキョコのスカートを覗きこんでも
それならいっそ堂々と倒れて膝枕してもらって、ついうっかり★でスカート捲ってしまえとか思った私であります。


夏那様

初めましてv
>「どんな格好でもさらりと決めてしまいそうだ」とさえ思わせる蓮
蓮はやっぱり蓮なのです。元絵が美しいのでどんな破/廉/恥/行/為も許されるみたいな。
風邪っぽさを目指して鼻を赤くしたらムッツリっぽくなったと、試しに見せてもらったら変●スイッチが作動しました。
笑っていただけて何よりですv
あの、もしや蓮盟の管理人様でいらっしゃいますか?違ったら済みません。


今日も晴れ様

初めましてv
>本誌では、絶対に見れない蓮さんだったので、びっくりしました。
二次の世界ならではのお遊びを許して下さってありがとうございます~。
私の変な案をノリノリで実行して下さるともにょさんに感謝です。
>ちなみに、パッと見、冷えピタがハチマキに見えたんです。
私も見えたんです。だから“LOVEキョーコ命はぁと”ってここに文字を入れて~
親衛隊風にと頼んでみましたv 


Rosalisa様

このような遊びは、物書きには出来ないですものね~。
そして美しい蓮を変●風味にする事に対して、快く了承してくれるともにょんは貴重な存在ですv
具合が悪くても蓮様ったらその先に行くと思うですよん。
熱、冷ましてくれる?っていって運動しますよきっとv


千恵様

初めましてv
パンツを見たからか風邪だから赤いのか…果たしてどっちでしょうねv
キョコたんに看病してほしいのなら、まずあのひえピタを取り替えてから依頼しないと、逃げられるのは確実です(笑)
そしてその一度蓮の額に触れたひえピタすら欲しいと思う私は末期信者です。


ひなたん

この絵に至る過程は色々あるのですよ。
最初はもっと可愛い蓮だった…ような気がする(遠い目)
しかし、段々楽しくなってつい暴走した結果が、変●君に。
笑う門には福来たるというし、楽しんで戴けたのなら幸いですv


**********

> みな、へ/んた/いさんが好きなようです。

よかったよかったーw
二次世界の人なら許してくれると思ってたって前話していた通りだったねv


> 気が向きましたら、第二段やりましょうねーー!
> 今度は番ちゃんちに置いてみますか?

うんvやろうv その時はもちろん喜んで場を提供いたしますvvv

Evany



ありがとう、番ちゃん! 
ちなみにこの蓮は喫茶店のマスターで、キョーコちゃんのイベントには駆けつける親衛隊員ではないかと思っておりますのよ、番ちゃん♪

しかし・・目立つ人だなー、敦賀さん(笑)
by ともにょ





ここからは、私のお返事です。



10/12

千恵さま

手って絵に反応してくださり、ありがとうございます!
ムフっv初エ/チかー・・
絆で結ばれた二人、といったイメージでしょうか。
ちょっと照れたりします・・私が。///

10/13

みかん星人さま

お越しくださり、ありがとうございます。
若かりしクー先生。こちらは19巻参考にして描きました。
こんな父子いたら・・!いいな~♪
素敵といってくださり、ありがとうございました!


ひなたさま

とある集会場では、本当にお世話になりました。
私もすっかり舞い上がっていましたよーー!
そして、お越しくださり、ありがとうございます。
とても嬉しく思います。

>共同絵
フフフ~v可愛いなんて、嬉しいです!
設定が詳細なのは、Evanyさんのおかげなんですよ!
たとえ風邪をひこうが、キョーコのためなら・・ガン見!

本誌では絶対に見られない・・・蓮ですね(笑)


千恵さま

>共同絵
うん、あのね・・風邪引いて熱出ているんです。
でもね、キョーコちゃんがそこにいるなら、たとえ寒空だろうが凸します・・

そんな感じの蓮です! (だよね、番ちゃん?)

いっぱいきょこたんに看病してもらいましょう。
純情なんて・・・演技ですよ、きっと!!!

10/14

Rosalisaさん

>共同絵
好きですか!こういうの!
よかった~

熱でうるうるな蓮です。
可愛いなんて最初だけで・・きょこたんに看病してもらう→お礼は俺の身体で・・

という 恩を身体で返す蓮です。(妄想正統派)
楽しんでくださり、嬉しく思いますよーー!


今日も晴れさま

>共同絵
えへえへ。お茶目なんて、嬉しいお言葉をありがとうございます!
本誌には、いませんね~こういう蓮は(笑)


>ちなみに、パッと見、冷えピタがハチマキに見えたんです。
Evanyさんも同様の事を述べていましたよー。
京子親衛隊v
あの長身では目立つ目立つ!
マスク無駄ですよねーーー(爆笑)
ぽかーーんとしているキョーコちゃんの顔を想像しました!

こちらこそ、いつも晴れさまのコメントをとても楽しみにしております。
ありがとう!


kさま

裏の件ですが、今のブログではまだ記事を載せておりません。
ウェブリの過去記事にヒントがあります。
限定の方特定というわけではありませんが、とくにご案内もしていないというのが現状です。
というのも、パスを変更する予定がありまして、パスワードを思案中なのです。

近いうちに記事にしようと思います。
過去にご覧になってくださり、ありがとうございます。
メール・フォーム等にメルアドを添付していただけると、現在のパスワードをご案内できますが、どういたしましょう?
お手数をおかけいたしまして、申しわけございません。


夏那さま

はじめまして、こんにちは。
ともにょ と申します。
お越しくださり、ありがとうございました。
とても嬉しく思います。

共同絵に反応してくださり、ありがとうございます!
ははは、へん/たいですよねv

>しかも風邪を引いているにも関わらず、ここまで熱を上げることが出来るなんて、もはや信者ですね!

そうなんですよv
もう突き進んでいます。
キョーコちゃんしか見えていません。
でも、こんな人が親衛隊にいたら、目立ちすぎですよね(笑)

>いやはや、ここまで来たら、「どんな格好でもさら
りと決めてしまいそうだ」とさえ思わせる蓮は、本当に凄い!

フフフ。本当に敦賀さんは凄いですね!
こういう役、もしかしたら来るかもしれませんねーーv

笑ってくださり、ありがとうございます!
第二段、ぜひともやってみたいですねーv
ありがとうございました!


ひまりさん

な、なんという歌!
被ってしまいますか!?
ヒエピタがオ/パ/ンツに見えましたかー・・

>風邪だから倒れたふりしてキョコのス/カートを覗きこんでも・・・

ん、ごほん
ええ、たまたま・・倒れたさきに、キョコのパ/ンツがあったんですよね。
たまたま、覗いただけなら・・事故ですよね~
フフフ・・・。


あおいさん

そうそう。クーパパがクオン君の頭をナデナデしている図です。
蓮に似ていますか?
親子に見えるならよかったのーー!

>私おじさま好きだと思ってたけどやっぱり若い方がいいのかもしれない!!

なんと!
かっこいいオジサマなら、大好きよーーv
若いのは、もっと好きだけどね(笑)


>共同絵

後ろの文字は、番ちゃんが考案してくれたのーー!
私もこういう遊び大好きですv
もっとやりたいのーーv
今度絵(まじめな絵)を描いたら、SS書きさんにセリフを入れてもらおうかな?
楽しみです!

>公開コメ

勇者ではないのよーー。
忘れやすくて(夕方には今朝食べたおかずの内容を忘れるほど・・笑)
メモに残したのよv

10/16

夢見る菊華さま

初めまして。
ともにょと申します。
お越しくださり、ありがとうございます。

キレイに描くコツ・・・うーん。
それは・・私も知りたいですねv
なかなか上手くいかなくても、練習していると形にはなってきますよ。
どんな絵を目指すのかは、人それぞれだと思っています。
本やサイトを検索すると、色々な方の描き方や塗り方が出てきますので、参考になさってもよろしいかと思います。

サイトのご案内をありがとうございましたv



10/17

今日も晴れさま

退路なんて最初からありません(笑)
のんびり進むだけです(のんびり出来ない期限モノもありますが)
書き出してみると、意外とあるものですねー・・自分でも驚きました。

のんびりと創作いたします。
お付き合いいただけたらな、とおもいます。
いつもコメントをありがとうございます、今日も晴れさま~v

以上です。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

Posted on 2009/10/18 Sun. 13:32 [edit]

CM: 0
TB: --

« 真に勝手ながら・・  |  いのうえひまり様からフリー(期間限定もの)イラストを戴いてまいりました »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

