----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1020

真に勝手ながら・・  

upさせていただきました。

この絵はすでに何名かの方々にお届けしています。
自ブログ更新できないストレスがMaxになってしまい、耐えきれなくて載せました。
(う、ごめんなさい・・お届けしたみなさん。事後報告になります・・)

クオン少年2(クオン君)


ちなみにこの絵は、これが元絵です→water-ren2.jpg

ちゃんとペン入れして描き直したら、感じがすっかり変わってしまいました。
使えるものは何でも使う、ずうずうしい私(笑)←さらにもう一枚別絵も描いているの・・。

一応、毎日絵をいじっています。
描いていたり、加工したり色々しています。

活動だけはしています・・ので
見捨てないでほしいの、ぅわぁぁぁぁーーーん・・涙


明日は、戴いた超絶素敵SSをupしますよー!
企画でご一緒した、あの方ですーー!!

ご期待くださいっ!
スポンサーサイト

Posted on 2009/10/20 Tue. 15:34 [edit]

CM: 0
TB: --

« 私信:夢見る菊華さまへ  |  ブログ拍手のお礼(~10/17) »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

