----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0908

初めての拍手お礼記事v(~9/7)  



・・・の前に。マスター様方、ご案内メルが遅くなり、申しわけございません!
必ず今週中には出しますので、もう少しだけ大目に見てやって下さい(ぺこぺこ)←遅い


急かされているように
(ふぇぇーーーん涙)


FC2甘今想最(桃じゃない方)、初めての拍手お礼記事となりました。

わーーーーい!

それでですね、返信方法なのですが、隠密コメでも返信時にHNをかかせていただきますね。
これは後ほど、ご案内記事を書いて載せてみます。


実は、大いなる勘違いをまたまたやらかしていまして、拍手コメントに今日、ようやく気がつきましたーーーーーーー!!(ぺこぺこ)
・・ごめんなの。

拍手コメント・拍手・をありがとうございました!


以下、お返事です。





あおいさん

引っ越しおめでとうコールをありがとうございます!
そして、記念拍手コメ一番乗りをありがとうなのーーーー!
ご案内メルが先なのに、いまだに出せずあたふたで申し訳ないです!
二股、ありがとうーーーーー
きょこちゃんは、何を着ても可愛いですね~
今度は何を着せようかな~?(キラキラ)
プロフィール蓮、気に入っていただけて幸せです***

え、タオル蓮?
何が飛び散っているのか・・・妄想、妄想♪


markuraさん

FC2にお邪魔いたします!(いそいそ)
閲覧者に優しいと実感しています。コメント時に確認出来る事もいいですねー・・v
ブログ拍手!そう、これ!!
設定をメルアド通達にしていなかったらしく、(コメントは通達してあった)今日までコメに気付かないという、大ヘマをやってしまいましたーーーー!
も、申しわけございませんーーーー!
お勉強いたしますーーー!


ひなた様

初めまして!
ともにょ と申します。このような僻地へお越しくださり、ありがとうございます。
嬉しく思いますv
おおおお、ずっと見てくださっていたのですか!?
その事がわかっただけでも、ものすごく嬉しいですv
初コメをありがとうございます!
宜しかったら、また覗いてやってくださいね!


ベリキューさま

スクミズきょこ!
いいんです、そのピンクな視線は私も一緒!
ともに、きょこたんを視甘しましょう~v
こちらこそ、メルをありがとうございましたー!



みけさま

>ウェブリブログ
そ、そうだったのかーーーーーーー!
携帯だとウェブリは画像が重いのかな?
やっぱり、各社ブログで違いが出るんですね~
知る事が出来て、とても助かりました!
ありがとうございました!


正夢さま

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv
大歓迎です!お越しくださり、ありがとうございます!
これから、このFC2がメインになります。
ウェブリは当初、削除するつもりでしたが、データの移し変えが難しいため、過去ログ場として残しておく事にいたしました。
10月からが、本格始動です。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします!



お嬢タン

ムハーんv
ありがとうなの~
ウェブリはね、やっぱり画質が落ちます。
これからも宜しくお願いします!

>リンク

お、こちらからも、お願いしてもよろしいですか~?
本格始動は10月からです。いつでも大歓迎ですよv
メルご案内が遅れていて、すみませんーーー!
ちゅぅぅぅv


今日も晴れさま

存じ上げておりますよ!
呟きのときに、コメントを下さった方ですね?
とても嬉しく思います。
携帯からお越しくださり、ありがとうございます。
そうか、やはりFC2の方が携帯ユーザーさんに親切なのですね。
天使きょこの台詞が読めたという事ですが、良かった、こちらを選んでv
きょこ、蓮ともに感想をありがとうございました!
ええ、ぜひまたいらして下さいね~
お待ちしておりますv



Rosalisaさま

そうです、身体を動かしたその後で、更に!モーー一発!なんです。
蓮さん、交感神経が興奮しまくっているものと思われます。
スポーツの汗にみえない?

いえ、あれは ある意味スポーツです!(桃色の・・)

ああ、オトコくさい蓮さんに萌えるわ~vvv

>リンク

はい、宜しければお願いいたします!
私からもぜひお願いしても宜しいでしょうか?


千恵さま

ありがとうございます!
蓮を色っぽい
と言ってくださり、嬉しいです!
また良かったら、いらしてくださいね~



以上ですvありがとうございましたーー!


* * * * * * * * * * * * * * * * 


番ちゃんへ勝手に私信

FC2はやはり、管理者にも閲覧者にも親切なんだねー



スポンサーサイト

Posted on 2009/09/08 Tue. 22:33 [edit]

CM: 0
TB: --

« 誰か教えてくださいな  |  と、力強く自分を勇気付けてみる »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

