----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1022

どきどきしちゃいました・・・  

蓮絵
(囁いて、貴方の言葉で・・)                セリフつきは月さんにお届け済み


昨日、やーーっと本誌と単行本を購入しました。(こどもが体調悪かったので我慢してたのー)


単行本の表紙が色っぽくて素敵です!
大きく開かれた胸元にクラクラしちゃいますね~
素敵なおねえさんに弱いです///

このナツ姉なら、帝王(敦賀蓮)に臆す事なく絡んでいきそうだわ~
って、また中表紙に悶えた私。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

この中表紙蓮なら、ギャ/ラン/ドゥが似合うに違いない!!!
描きますともっ!
待っててねー、Aいさん、Kどさんーーー(笑)


読み返してみると、このちおりんシリーズも大変面白い話だったなーと感じました。

以前、敦賀さんが演技でキョーコちゃんの能力を引き出したように、キョーコちゃんも ちおりんの実力を引き出してあげたのですね。

なんか・・・またステップ・アップしましたねー・・
確実に敦賀さんに近づいている。
色々な演技の可能性が出てきそう。
これからのキョーコちゃんの活躍を思うと、痺れますね・・楽しみです!

個人的に、このナツ姉さん大好きなんです。
87Pのナツの瞳の表現とかいいですね。とても綺麗。

ま、それはそうと・・・先生・・
ローリィに愛を注いでいるなーーー(笑)

社長の体内時計って、きっと花時計で出来てるよ(笑)




(ここから下、本誌ネタばれあり。単行本愛好家の方、要注意)





************

さて、本誌。(尚の表紙に吹いた)

よかったーーー、やっぱり敦賀さんにチョコ代わりのモノを用意していたんですねv
薔薇のグラス、とっても素敵ですねーー!
ワインゼリーか・・美味しそうv
敦賀さんのために初めて作ったというのだから、素敵な事ではありませんか!
良かったね、敦賀さんv

どきどきしちゃいました・・の、キョーコちゃんの可愛さに悶えました。
実のところ、敦賀さんも胸きゅんだよね?
き ゅ ん き ゅ ん し た よ ね???←しつこい

このグラス、家に持ち帰って、見えるところに飾るのかな、敦賀さん。
そのたびに嬉しい気持ちが蘇って、一人破顔するのかしら??
それだと可愛いのだけど(笑)
次回の内容次第なんでしょうね、敦賀さんが良き想いに浸れるかどうかは。

しかし、キョーコちゃんも大変個性的なオトコ達に愛されたものねーー・・
がんばれ~~~











お絵描きテンション下がり気味。
今、本能が描きたいものはナツ姉。
心の赴くまま描いたら元気でるかなー・・・はーぁ・・。

スポンサーサイト

Posted on 2009/10/22 Thu. 10:06 [edit]

CM: 0
TB: --

« メール・フォームのお礼(~10/24)  |  大根アイコンコレクション »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

