----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1025

メール・フォームのお礼(~10/24)  

メール・フォームのお礼(~10/24)

本当にありがとうございます、あおいさん、Rosalisaさん、そしてレス不要の柑橘類の貴女!

お返事です。



(色塗り:お絵描きエディター使用)







あおっち

クオン絵に素敵なSSをつけてくれて、本当にありがとう!
嬉しいの。

私はあおっちの絵もSSも大好きなのだよーーー!
どれくらい好きかというと・・
冬の早朝・・コートに包まり息をはーはーさせながら、あおっちが出てくるのを待ち伏せ。
電信柱の影に隠れて待機、ランニングに向かうあおっち発見、さりげなさを装い声をかける・・「やぁ」きゅらきゅら・・・!
素の自分を見てほしくて、コートの下はマッ/パです。
さぁ存分に私を見てーーー(ガバッ)

・・・・って、これじゃ変鯛だーーー!

んと、色々曝け出してしまうほど好きです!
あれ・・SSと絵が好きって話が、いつの間にかあおっち本人が好きという話になってる・・・

一緒か♪

ハザマ・・・不夜城
ふとした瞬間に我に返る・・・立ち止まる心みたいなものがよく伝わってきて、しんみりしたの。
ようやく希望の光が見えて、ソレに向かって歩き出したクオン。
立ち止まりふりかえると、光の強さと同等の長い影法師が出来ていたことに気付く。

このSSって、その影法師を見つめている感じかなー。



本当に素敵なSSをありがとうなのーv



Rosalisaさん

サイト開店、おめでとうございます!
ご案内をありがとうございました。
とても嬉しく思いますv

テンプレから作り上げるなんて、尊敬します!
薄い色合いが

本当に薔薇の花がお好きなんですねーー!
私も大好きな花です、薔薇はv
薔薇が咲き乱れた庭を散歩してみたいと思っていましたが、これからはRosalisaさんのテンプレの上をマウスで存分に歩けますねv
華やかだわ~~


リンク変更いたしました。遅くなってごめんなさーーい!



レス不要の柑橘みかんさん

それでも叫ばずにはいられない・・。
いつも愛をありがとうーーーー!!!

ようやくみかんの季節到来ですね!
いっぱい食べて、ビタミンつけますよー!



以上です。
本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

Posted on 2009/10/25 Sun. 15:46 [edit]

CM: 2
TB: --

« ブログ拍手のお礼(~10/27)  |  どきどきしちゃいました・・・ »

コメント

うれし!らびゅ~~んvvvv

ともにょん~~vvvvv
熱烈なラブレターをありがとう~~!!
でもあなたは知らないの、私の方が片思いが長いってことを…。
もうずっと前から貴女のブログをこそっと眺めては「は~~っ」と報われぬ思いとステキなイラストにため息をついて、とぼとぼと帰ってたのよ?コメなんて勇気もなくて。
そんな貴女に待ち伏せされて、真冬なのにマッパなんて覚悟まで見せられたら!!!
ぱくっ!鯛に飛びつくわ!…ドコとかは聞かないように(A倫)
こんなちっこい海老ですけども可愛がってやってくださいv
喜んで謹んで貴女の餌になりますぅ。
ともにょんの絵もSSも(願!復活)大好きなの~!!ラブレターで思わずお茶を吹くほどに!(すごい例えだった/笑)
本当にいつもステキな貴女をありがとう~~vvv

あおい #ZzIOBSGY | URL | 2009/10/26 11:26 * edit *

あおっち・・ジーーン・・

あおっち

えええ、片思いだったの?!もっと早くお知り合いになりたかったという本音は置いといて。
あおっちが小エビちゃんなら、私もなるーー!
シラス干しに時々混ざる、ちっちゃい小エビになるの。
二人でおっきな鯛を釣ろうね~
どんな鯛が釣れるかな~・・わくわく。

いつでも貴女を見守っていますv
これからも宜しくなの~ちぅv
e-415

ともにょ #mQop/nM. | URL | 2009/10/28 14:06 * edit *
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

