----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1028

ブログ拍手のお礼(~10/27)  

ぷちお知らせ:しばらくブログを留守にします。
(溜めこんだ宿題の整理等いろいろです)




10/29 追記 お大根アイコンを椿綾路さまより戴きました。ありがとうですーv
→カテゴリ:愛おしい大根記事



拍手・拍手コメントをありがとうございました。
レス不要の方、温かいお気遣いをありがとうございます。

お返事です。

10/18  月さん

絵にセリフ、ぜひ遊びましょうねv
楽しみにしています。

10/20

yumimiさま

初めまして。嬉しいお言葉をありがとうございます!
蓮さんお好きなのですねv
私も大好きですよ~!


今日も晴れさま

いつも嬉しいコメントをありがとうございます!
>『クオン君』と『月様らぶクオン君』に会ってきました。

おーーーーーーー!
ありがとうございます!
風を感じましたか?
クオン君が微笑むと、春風が吹きそうですね~

月様らぶクオン君←はね、月さんにぞっこんなんですよ。
恋するお目目です。
私も蓮みたく、晴れさまに見つめられたいなー・・(照れ)


夏那さま

>変鯛蓮
コメディに走る蓮って見てみたいです。
とことん笑いに走る蓮。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
社さんがそのような仕事をとるのかは大いに謎ですね。
本国に帰った後に、ハ/リウ/ッド映画でこんな役・・・やる・・かもしれないしっ!!
・・・・・どこまでも変鯛が好きな私です。

第二段はまだ未定ですが、SS書きさんとこういうので遊ぶのも楽しいですねv


10/21

あおっち

押絵(=押し付け絵)をいつも飾ってくれてありがとう。
貰ってくれるだけでも嬉しいのだけど、やはりブログやサイトに置いてくれる方が数百倍嬉しいの。
素敵なの~という言葉を伴った行動を起こしてくれるあおっちに感謝しています(月さんも・・飾ってくれて嬉しいの)
なぜって、信頼できるから。
しばらく、留守にしますが、再浮上したら、遊んでほしいの。
ちゅーーーーーーーっ(涙で前が見えないの)


SHIRoさん

>クオン君
見蕩れてしまう・・なんて・・ありがとうございます!
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
(怯えながら、横目でちらちらと見る)

SSもありがとうございました!
>ガン上げ対象
えっ?SHIRoさんただお一人ですが、それが何か?(フフフ)
とても嬉しかったです!
SS書きさんにSSをつけていただくこの幸せ・・・
感謝申し上げます。

本当に・・本当に・・

あ、ありがとうございますーーー!←逃げた


番ちゃん

おかえりなの~
北海道の味覚は美味かったかのぉ~
いいなぁ・・・

そうそう、にゅーバージョンのクオン絵、サイン入れ忘れただよ。
どうも慣れません。
だって、サインって恥ずかしいの・・。

>月LOVE蓮絵

・・・暗い夜道に番ちゃんが隠れてるかと思うと、ちょっとドキドキ(本当にいそうだから・・)
なら、私も隠れようと思うの。
しばらくお会いできませんが、お元気でね。
夜風に注意(冷たいので)ですよーー!



今日も晴れさま

>SHIRo様のSS
うん、素敵でしたねーー!

>もう、うっとりとトローンとふにゃーんとなりますね。
想いが通じあったとしても
、二人が乗り越えなければならないものがあるんですね。

とろーーんとしましたね!
乗り越える壁かー・・なんだか、結婚式の宣誓を思い出しましたよ。
二人だからこそ、乗り越えられるといった感じでしょうか。
温かく見守っていきましょう。


夢見る菊華さま

本当に色々と嬉しいお言葉等、ありがとうございました。
あれから、私も思うところがありまして・・なんかこう、もっと胸をはれるような絵を描かないとダメだなー・・と深く反省しました。
お互い、頑張りましょうね。


10/22

椿 綾路さま

びっくりさせたーーーv
えっとね、いつも大根アイコンをありがとうなの。
とっても嬉しいのだけど、中々その想いって伝わりにくいじゃない?
どうやったらいいのか考えたんだけど、やはり言葉だけではなくて、記事という一つの形にしたほうが愛が伝わると思ったの。

伝わったかな~?だといいな~v
本当に嬉しいと思っていますよ、椿綾路さま!

追伸:裏なくてもお持ち帰り加納ですわよ、ミカさん←誰だ(笑)

千恵さま

>手にチューな蓮
胸キュン、ありがとうございます!
囁く言葉は、愛してるよ~が自然な言葉でしょうか?

・コミックスのきょこ
ナツ抜けた後のきょこは、がくがくで可愛いですよね。
もし蓮がそばにいたら、どさくさに紛れてお姫様だっこの一つや二つや三つぐらいはしたのかもしれません。
私が蓮でもします(例え暴れようが)


今日も晴れさま

こうして、返信という打ち作業をしていると、晴れさまのコメの多さに驚きます。
同時にありがたくて、感謝の気持ちでいっぱいになります。

>月さんの手
うんうん。そうですね~
>私の中で、題名は「月様の手」なんです♪

こ、これは!ぜひ御本人にも伝えてくださいな~
喜びますよ、きっとv
実は私もそう思ってる・・・vフフ・・

ナツ姉さん、お好きですか?
このスマートさ、実は晴れさまの中に共通している部分がありますか?(どきどき)
本当に憧れますね。
素敵なおねえさまを見るとしっぽを振ってついていく、ともにょです。

晴れさまも絵を描かれるのですか~?(みたい・・ぼそっ)
うん、義務に感じると、とたんに絵を描く行為がつまらなくなりますね~
私もこどもに「スポーツカー描いて」とよく言われます。
一回目は比較的まじめに描きますが、二回目はだらだら描きになって、息子から怒られます。

気力がないんだもの~~
楽しくなるまで、気力を養うのも一つの手かもしれませんね。



あおっち

うん。大根コレクションーーーー!
ともにょんが一杯?フフフ・・・
これから冬・・
食べ頃ですよーーーーv
ささ、好きにして・・・(ポッ)


>ローリィの体内花時計

季節関係なく、花満開なイメージもします。
愛に関するイベントがあると、パッと咲くんじゃないかなぁ

>コメント

うんうん。
ウェブリの時には、公開コメだけだったんで他のコメントしてくださる方々とかけあい出来て、それはそれで楽しかったよねー。
FC2に移ってからのコメント量を見ると、圧倒的に増えています。
公開コメってやりにくいのかなぁ~・・・?
私自身、結構そこら辺は鈍感なので、公開だろうがコメを残してしまうのですが。
気分次第で書いてみてくださいな。


ひなた さま

>月さんの所の・・・

ありがとうございますv
ジェラシィは、私もよく妬きますよー。
フフフ、一緒ですね。
素敵なSS書きさんとか、独占したいんですがねー・・そうもいかない・・
(皆、浮気者さ・・グスン・・)
浮気しない人いないかなー・・・って、この虹世界、そんな人誰一人いやしない!(私含む笑)
いっその事、専属のSS書きさんを探せばいいのかもしれませんが
まぁ・・でも私の性格では、誰かとつるむのは合わないので無理でしょう。
一匹で虹世界へ逝きます。

応援してくださり、ありがとうございます、ひなたさま!
・・ちょっと元気でました・・v


Rosalisaさま

(レス不要とのことでしたが、ちょっとだけ~)
お、おおっ!
ハンド桃パワーがRosalisaさんから届いた(・・和んだ・・笑)
蓮に反応してくださり、ありがとうございます。
Rosalisaさんのハートは貰ったーーー!(そしてリボンでデコしてお返しします・・ポッ)


10/23

みけさま

本誌のきょこたん、可愛いですねーv
きゅんきゅんをみけ様と共感出来て嬉しいですv

SSのワンシーンとイメージが似ていますか!?
嬉しいです。
『手をつなぐ』というのも、萌えですよね~
子どものころ、そのシーンにどれだけ憧れたかわかりません(笑)
男女の手の大きさ比率にも萌える、ともにょです・・///




柑橘なみかんちゃん

うんーー・・
おっしゃるとおり、元気ないの。
色々考えたり、詮索し過ぎて疲れちゃったわ~
原点に返るべく、少し充電してきます。

>蓮、髪を下ろすと若返るね~(実際
若いんだけどw)

・・ごめん、吹いちゃったv
本当だよね~・・実際

若 い ん だ よ ね 、彼 は !!!(だって21才だぜ?)

精神が実年齢より上なんだろうな~とは思ってる。
でも、たまには若者らしくハメ外したら?とも思う。
すでに5年もおっきな黒猫を頭からつま先まで被っているクオン君なんだけど・・
気が休まるときって、あるのかな~?

それはそうと。
>指にちゅっ☆素敵な萌絵!

ご質問にお答えします。
みかんちゃんの妄想からすると、これは・・エ㋠前だよ!

「この可愛い指で…愛して欲しいな―。」自分自・・(以下自主規制)というみかんちゃんの妄想に繋げてみる。

~初めて見るのだから、許してね編~
蓮に指導されながら、初めての手運動開始。

キョ「・・あ、痛く・・ない・・ですか?」
蓮「・・うん・・ちょうどいい・・いや、もっと強くしても平気だよ」

         ~1分後~

蓮「っ!」
キョ「ご、ごめんなさいっ!!!痛かったですか?
ああっ、いつの間にこんなに腫れて・・(おろおろ)」

蓮「・・(もとから腫れてるんだけど、この際だから)舐めてく・・」
キョ「氷水で冷やしましょう!」

蓮「いや、それだけはダメだ!」←  一瞬、怯む蓮
キョ「何言ってるんですか!こんな・・規格外の大きさまで腫れているなんて異常です!」

蓮「規格外・・てコレはいつもの事・・・ちょっと待った・最上さん、俺のコレと何を比べたの?!」
・・・
という、お馬鹿な痴話げんかがプカっとしました。

↓きょこが蓮のソレと比較したもの。
ばなな(モー子:バナナくらいだと思っておきなさい)

なちゅ(ナス可愛いな~ byともにょ)


SHIRoさん

私の描いたナツ、まだまだ色っぽさが足りません。
練習しまーーす。

月さん

コミックスの中表紙、いいですよね~
あんな絡み・・描けたらいいけど、今は無理なの~
もちょっと上手くなったらねー(なるのかな?)


peach tea no1さま

初めまして。
艶っぽい蓮と言ってくださり、ありがとうございます。


10/24

コマドさん

ギャ/ランドゥ、本当にお好きなんですねv
薄茶の毛かなー・・
描きすぎると、何かに変身しそうねーって思ってしまいました(笑)
クオン絵、貰ってくださり、ありがとうございました。
役に立っているのかな~?
返品可です。ブログの隅にでも置いていただけるのなら、やはりその方が何百倍も嬉しいです。
絵を届けてもアクションないと虚しくなったりするので(汗)
お願いします。

10/26

月さん

おお、今回の拍手お礼記事は、月さんに始まり、月さんに終わるv
ナツ姉さんの手ですが、スン止めです。
よく見ると、ナツ姉さんのバスト右部分が上部肌蹴ているんですね。
続きはここではダメよん♪って事でお願いします。

反応してくれて、ありがとうなの月さん・・・。


以上です。
ありがとうございました。



スポンサーサイト

Posted on 2009/10/28 Wed. 11:50 [edit]

CM: 0
TB: --

« 素敵なイラストを椿綾路さまより戴きました!  |  メール・フォームのお礼(~10/24) »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

