----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1029

素敵なイラストを椿綾路さまより戴きました!  


てけてけてけてーーん!

沈んでいても、戴きモノに目を光らせます、皆さんこんにちは・・ともにょです。
椿綾路さま宅に飾られていた素敵絵に一目惚れ、お願いして譲っていただきました!



椿綾路さん作


色っぽいの!

最初に拝見した時は、「おーーっv」と素直に絵の色気に声が出まして・・
よく覗き込んだら、背景にちまっと大根が佇んでいるではないですか!

「おおv→おほほほほっvvうほうほっ」な笑いに変化しました。
可愛いな~、このヨダレ大根v

早速、椿綾路さまにお願いしましたーーv
快く許可を下さった、綾路さま!
本当にありがとうございました。

しかし、本当に色っぽいな~vvv



スポンサーサイト

Posted on 2009/10/29 Thu. 23:42 [edit]

CM: 0
TB: --

« こっそり息抜き  |  ブログ拍手のお礼(~10/27) »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

