----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1106

ブログ拍手のお礼(~11/05)  





拍手・コメントをありがとうございました。
また、レス不要な方も温かなお心遣いを嬉しく思います。


以下、お返事です。




10/28

今日も晴れ さま

いつもコメントをありがとうございます。
宿題(=企画絵、その他)を済ませたら、じょじょに復活しようと思っています。
現在、企画絵の終わりが見えてきたところです。
せっかくなので、篭もりながら色々と用事を済ませてしまおうという魂胆です(笑)
私の方こそ、「忘れないで~」と叫びたいですv



月さん

孵ってピヨピヨしていたら、拾ってほしいの~
また遊んでくださいねv


10/29

ひなた さま

そうそう、スキビ虹は浮気モノだらけさ~(笑)
一つの真実の愛はどこにあるのか・・・。
寂しいよ・・ぐっすん。
ひなたさまにうるうるされたら・・・ペロンって舐めちゃいますよ?
柔らかなほっぺたを~~!
温かなお心遣いをありがとうございました!
堕ちてますが、地上で元気に過ごしていますv


椿 綾路 さま

素敵なイラストをありがとうございました!
なんか、フリーではない人様のイラストを貰うのって勇気いりますね~
でも勇気出してよかったです!
すごく色っぽいのv
リアル版も素敵に描ける椿さんは多才な方ですね~
すごいと思うの。
これからも、ちょくちょくアイコンをお借りいたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。


10/30

みけ さま

椿さん、多才ですよね~
>後ろの大根ちゃん

ふふふ。
まるで私のようです。
きっと椿さんはどこかで私を見ているに違いない!・・・・って妄想してもいいかな~?


夏緒 さま

こんにちは、夏緒さん!
かぼちゃ蓮キョ絵に反応してくださり、ありがとうございます!
うんうん、きょこのほっぺは柔らかそうですよね~
どんなお菓子よりも美味しいんですよv

>きょこは、困り顔も可愛いです~(*^-^*)

ふふふ、ありがとうございます、夏緒さん!


10/31

千恵さま

可愛いと言ってくださり、ありがとうございますv
そうですよね、蓮はもっと

い た /ず ら し た方 が い い!  (=愛)


今日も晴れ さま

ふふ。描き殴りなのですが、かぼちゃな蓮キョを描きました。
篭もり中なんですが、時々ああして叫びたくなる~

いや、むしろ・・篭もるほどに絵が描きたくなるのは何故だろう(笑)

日に数回遊びに来ていただけるなんて、本当に嬉しいです。
優しいのね、晴れさま・・(ポッ)

さて、『ハロウィン蓮キョ』。
ドラキュラ蓮と天使コスのきょこかな~?
ドラキュラ好きなんです。魔物好きなのかも~
きっと、あれだ、『ときめき/トゥナイト』の影響ですよ~


真壁×蘭世、好きだったな~(リンゼもv)

天使は前から好きなんですが・・天使禁/猟区のアレクシ/エルが一番好きですね・・。
それこそアレクを本能の赴くまま描いてみたい・・(うっとり)
(これらの作品存じ上げなかったら、すみません!)

それは置いておいて。
蓮のドラキュラは前から描きたくてうずうずしていました。
いや、まだうずうずが止まらないのですが。
去年は描いたんだけどな~

ぞわわ、なきょこたんは・・ペロリンちょ蓮が嫌なわけではなく。
何か裏がありそうな蓮に、本能が反応しているんです。
もう笑うしかない・・みたいな感じです。

晴れさまのコメで私もハッピーです!
ありがとう、今日も晴れさま!


あおっち

かわゆいって、嬉しいの~!
うんうん。蓮は総取り(なんとなく、族のヘッドみたいな響を感じた・・(*^_^*)
だよね!

潜ると、時々息継ぎしないとね!
きょこなら、蓮が口移しで空気くれるんだろうけど・・・ポッ
きょこが人魚で、蓮が人間の種族違いの恋だったらどんなだろうと妄想がプカプカしてきた。
もしも、人魚きょこに足を生やす魔法が使えなかったら、どんな恋になるんだろうね~

蓮は金をつぎ込んで、巨大水槽を自宅に作るかしら?
それとも、蓮の方からきょこに会いに行くかしら?
悲恋だけは避けたいと思う、ともにょです。

Rosalisaさん

かぼちゃ祭りvv

>白く滑らかで、薄紅色に色づいている肌も、
大きな瞳から零れおちる涙も、
そして
その君の全てが俺にとっては最高のTreatだ、ってこと。

ん?震えてどうしたの?
寒いならもっと強く抱きしめてあげるよ?
このまま俺の熱をわけてあげようか...?


・・・・・・・・・・ポエムだ、Rosalisaさん!
素敵~!
なんかこのコメディな蓮キョ絵にはもったいないです!
もっと違う形で絵にしたいな~

きょこが震えて笑いながら青ざめているのは何故か。
己の身にふりかかるであろう災難(蓮にとっては、濃厚なスキンシップなんですが・・笑)を予想してガクブルなんですよ~。

浮上したら、また遊んでください。
クラゲのように脱力しているかもしれませんが、突けば動きますので~!


11/02

ひまり さま

>あらあら、手運動ってなんのことかしら?おせーてともにょ姉さん!

それは・・・ですね。
乾布摩擦です!
布ではなくて、もっと上質なきょこのお手手を使用して行う、摩擦・・・ま、まっさーじ?
とうもろこし・・うん、私も思った。
コーンだけに、とうもろこしかな、って・・・えへえへえへ。

>お留守番の兄さんの腹筋に1個ずつキ/スマークをつける、よだれだらけ!

なんとっ!
じゃあ、はい、口紅どうぞv
いっぱい、つけてね~!


もみーさん

・・・もみーさんにきてぇ~っと、叫ばれると・・・真顔で押し倒す衝動にかられます。

どーーんっ ←押し倒した。

あとは、私に代わりまして敦賀蓮という性体師にまっさーじをお願いしようと思いますが、いかがなさいますか、もみー様?
いやいや、遠慮なさらず。

ちょっと艶のある、まっさーじを施すだけですから♪ほほほ・・・v


以上です。
ありがとうございました~!
スポンサーサイト

Posted on 2009/11/06 Fri. 10:43 [edit]

CM: 0
TB: --

« 落書き  |  こっそり息抜き »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

