----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1106

落書き  

ぞんび蓮
(こんな俺でも愛してくれるかい?)         ゾン/ビ蓮。 




ハロウィンの夜にちょっと脅しをかけた蓮。
軽く・・・のつもりが・・・。


キョ「ぎゃあああああああーーー!出たぁぁーー・・つるがさんのオバ・・ケ?」
蓮 「やぁ・・・」


***********************



「・・本当に怪我したのかって、心配したんだからぁぁ・・グスン」
「ごめん」

「お菓子なんて、敦賀さんにはあげません」
「・・・いたずらしちゃうよ?」

「・・構いません」
「・・どうして?」 ←いつもと反応が違って戸惑う蓮

「だって、アナタが生きてるって実感できるでしょう?」

メロメロン蓮がキョコをぎゅうっと抱きしめて・・・・・というところで終了。


本誌のバカバカスィ・・・発言の蓮風味に描きました。
まだまだ一人で魔界世界に入り浸る所存です。



Posted on 2009/11/06 Fri. 14:41 [edit]

CM: 0
TB: --

« 落書き(きょこたん)  |  ブログ拍手のお礼(~11/05) »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

