----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1108

落書き(きょこたん)  

きょこたん
(下記事のゾン/ビ蓮に対するきょこたんの反応)
  あれ?マッ/パだね(笑)


キョ 「・・ひくっ・・ひっく・・」←安堵して泣いてる
蓮  「・・・本当にごめんね?」


「だ、第一・・敦賀さ・・んは、演技が上手すぎて・・冗談に見えな・・ひっく・・」
「うん、ごめん。脅かしちゃったね・・」 ←ナデナデ

「心臓止まるかって・・おもって・・」
「うん(俺もキョーコがあんまり可愛くて心臓止まりそうだよ・・)」


抱締(ぎゅう)


蓮「君を残して逝ったりしない・・」
キョ「・・(コクン)」

「敦賀さん」
「ん?」

「痛いです・・。でも、ウレシ・・い(うるるん)」

えーーん


結局、キョーコを泣かせてしまう蓮・・・というところで終了。
後はきょこたんを濃厚スキンシップで慰めてあげるといいの。
いっぱい好きだよって言ってあげてね?



**********************

企画絵、二枚目を描き終えた・・んだけど、一枚目の絵の酷さが気になりはじめました。
描き直そうかな・・エンドレスなのね・・(笑)



スポンサーサイト

Posted on 2009/11/08 Sun. 08:00 [edit]

CM: 0
TB: --

« メール・フォームお礼(~11/7)  |  落書き »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

