----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1108

メール・フォームお礼(~11/7)  


コメントをありがとうございます、あおいさん、サクラさん!

以下、お返事です。

あおっち

>みかんさんへのレスで蓮キョの会話にお茶を吹いちゃったのよ~~!!

ムハッ!
ありがとうなの・・そしてごめん(笑・・鼻大丈夫?)

いつも押しつけ絵をブログに飾ってくれてありがとうなの!
感謝しています。
潜っているときこそ、出来ることもあるよね。
頑張るの!

最近、お会いできずに寂しいともにょです・・スンスン。



サクラさん

お久しぶりですね!
お元気にお過ごしでしたか?

>今、母親からマイ/ケルジャ/クソンのス/リラーCDを貸してくれ!と依頼がありました。

おーーー!

この後の、サクラさんの冷静なコメントに吹きましたよ!
お母様、お若いわね~

私もマイケルのCDを持っています。
ゾン/ビ蓮はス/リラーからヒントを得たのか、というご意見が多数ありまして、ああ、そういえばマイ/ケルのプロモにゾン/ビがいたな~と思い出しました。

ちなみにゾン/ビ蓮はハロウィンから素直に妄想したモノです。

うちの子どもたちは、ハロウィンの仮装よりもアンパ/ンマン・・のマントに興味があるようです。
風呂敷被って遊んでいますよ。


>最近のともにょ様の蓮さんは益々色気がダダ漏れな気がしますぅ!!
セクシーすぎるっ!
特に、ともにょ様が描かれる横顔が好きです。
本当に目がスゴイです。
また、素敵な蓮様を宜しくお願いしますねっ。


なんという褒め殺し(ポッ)に照れすぎて、どこに潜ろうかと思いました。
ああ、おし/りが入らない!
嬉しいです。ありがとう!

目はですね、up時だけは瞳に明暗を描くようにしています。
それでも蓮は、ぼんやりとしか描いてないんです。
何故かというと、縮小時に目の細部が潰れてしまうんですね。
キラキラし過ぎても蓮には見えないし・・・悩むところですね。

色気があるなんて、嬉しいです。
照れます///

でも、自分では絵に色気があるとは思わないです。
フィルターがかかっていて、自分の絵はどのように他人に映るのか・・自分では判断できません。

歳月が立つとフィルターが外れたりします。
その時は「ぐわぁぁぁぁぁーーー、こんなに変な絵描いてたーーっ」

・・・って、のた打ち回ります(そよぐ目)

こういった素敵な感想をいただけるととても参考になります。
ありがとう、サクラさん!

>メールフォームのアイコンめっちゃくちゃ可愛いですね!!
こーゆーのを作れるのスゴイなぁ。

可愛いですよね~!
椿 綾路さんは職人だな、っていつも思いますよ。
私も野菜アイコン作ってみたいな~v



以上です。あおいさん、サクラさん、本当にありがとうございました!






スポンサーサイト

Posted on 2009/11/08 Sun. 11:03 [edit]

CM: 0
TB: --

« 落書き  |  落書き(きょこたん) »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

