----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1117

ブログ拍手のお礼(~11/16)  

皆様こんにちは。
次男が再び中耳炎になってしまいました・・・・ともにょです。
早く治るといいな~

*********


拍手・コメントをありがとうございました。

レス不要の方。
pose03_ver1.jpg
温かなお心遣いをありがとうございます。



以下お返事です。









11/6

今日も晴れ さま


蓮の愛情表現は濃い感じがしますね。
それだけ本気モードなんだろうと思います。
(対象外には軽そうだ・・)
ときめきトゥ/ナイト。懐かしいですね~
また読み返したいです。


もみーさん

>す、す、す、すてっきー!!な蓮さまv 
蓮『俺はちゃんと生きてるよ。』
キョ『本当、ですか…。』
蓮『ああ。だから、確認して。君の目で。手で。身体で。』 

とか云ってギュッとされたいです。


おーー、もみーさんの妄想が走り出した(笑)
ゾ/ンビ蓮に反応してくれて、ありがとう。
無理やりきょこの手をとって、あちこちに触らせる蓮を想像しましたよv
捕まったらもう、最後まで離さない。
あー、大丈夫よ、もみーさん。
私はいつも桃色だから~v一緒、一緒!

番ちゃん

>うふふ~ 愛す愛すアイスよぉ~v
ありがとう、番ちゃん。
包帯使って、いろいろ楽しいことしたいね~
え、私?私は蓮の手首をぐるぐるしたいわーー
ついでに整った指先をサワサワ出来たら、幸せなの!
落書きじゃないって言ってくれて、ありがとう!嬉しいの!

追伸:私も蓮の首ネタは・・ちょっと今はお答えできないの(謝)


みけ さま

おお、昨年はミイラ娘きょこを書かれたのですか?
可愛いですねv
・・・・・・・・・・・・・や、やっぱり私の脳は桃色に染まってく・・
ごめんなさい~
うん、ハロウィンでなくても、気分次第で書かれて良いと思うのよ。
ぜひ楽しんで書いてくださいね。


正夢 さま

>マイ/ケルジャ/クソンの記録映画TH/IS IS ITを見たばかりだったので

ああああ、そうだったんだよね!ス/リラーで思い出したの、プロモのゾン/ビをv
そこからとったほうが、かっこ良かったな・・・ハロ/ウィンコ/スプレ繋がりで妄想してゾン/ビ描いちゃった。

反応してくださり、ありがとうございます、正夢さま!
また来てくださいね~、お待ちしておりますv


peach tea no1 さま

初めまして。
お越しくださり、ありがとうございます。
お褒めの言葉も、とても嬉しく思っております。

>Shiro様宅へ伺いましたらともにょ様のセクシーな手の挿絵にあったS
Sでとても感動しました。


これはもう、SHIRoさんのSSのおかげですねv
無理やり皆様の脳みそで蓮キョに変換させていただいております!
ありがたい事ですね。

peach tea no1さま、宜しければお暇なときにでも、またお越しくださいね。
お待ちしておりますv


月さん

コメントをありがとうなのー。
うんうん、ゾン/ビ蓮だけど、最初に私がイメージしたものと方向性が一致していますよ~
ハロ/ウィン時期だけにクオンではなくて、蓮にしてしまいましたが(笑)

>「生きてるって…もっと実感させてあげようか?」って押し倒すのもあり?

ありあり、大蟻!
むしろそうしてくれないと困ります(誰が・・?笑)

また遊んでほしいの・・


11/8

今日も晴れ さま

そうか・・・なんか、ゾン/ビ蓮に晴れさまの反応がないと思ったら、そういう理由でいらっしゃいましたか!
勇気をありがとうです!臆病者なんかじゃありませんよ~!

私もホ/ラー系の映画の描写を大の苦手としているので、わかりますよ!
ドラマ性の高いものならば、そちらに意識が向くので多少は平気なのですが、ただ恐怖そのものを醸し出す映画とか、漫画は苦手です。
どろどろとしたものを描くことは、まずありませんので、ご安心ください~
描いても血ぐらいですかね・・・
色っぽいゾン/ビ蓮と言ってくださり、ありがとう~
臨場感あるなんて、晴れさまったら褒め上手ですね///
我が家の蓮も喜んでおりますv


peach tea no1 さま

キョーコちゃんを可愛いと言ってくださり、ありがとうございます!
ふふふ、あの顔をキョーコちゃんがすれば、蓮も脅かした事を反省するに違いありませんね!
再コメをありがとうございました!


あおっち

あ、あおっちまでもが、ゾン/ビ蓮で叫んでる~!
ちょっと意外だ・・・・・ん、いや、なんでもないよ?
たしかに、蓮がやると洒落になんないかもーーv
きょこたんとの仲が深まるなら、それでもいいのだけども・・ねv


今日も晴れ さま

おー、マッ/パきょこたんに会いましたか!
うんうん、ゾン/ビな蓮よりも抵抗なくぽちっと見れますよねv
鎖骨をセク/シーと言ってくださり、とっても嬉しいです!

本当にいつもありがとうございます、晴れさま!



Rosalisa さま

>でも結局仮装も終わらぬままに濃密スキ/ンシップでその夜は明け
ていく――なぁんて。


うふふふ。そのとーおり!
泣かした分だけ・・いやそれ以上に愛のこもったスキ/ンシップをしてほしいですね!
ほのぼの愛っていいな~

お疲れですか、Rosalisaさん
むむむ←パワー送ってる。

Rosalisaさんの悩める物事が綺麗に昇華して、明日への糧になりますように・・☆


11/11

Rosalisa さま

んもーー!こんなどうしようもない落書きにまで反応してくださり、ありがとうございます!
カワ/ウソ・・うなきょこたん。
次コマの蓮を本気で心配しております~(笑)
カミ/ソリのCMの、「きれてなーーい」も、やってみたかったのですが、私の脳には、「ちゅーーっと挿入」がくるくるしていまして・・。
気がついたら、あんな終わり方になっていました!
笑ってくださり、ありがとうですv


もみーさん

へっへっへっ。・・・そうだよね、キレてる蓮はイヤよねぇ(でも描いたv)
常に円座が手離せない蓮・・・哀しすぎる(笑)
早くよくなってね、蓮。

>最終兵器は違うものをキョコに挿して・・

うーーーん。
なんか美味しそうなモノがいいなぁ・・・・
考えついたら、また描きますね。
え、違う?わかってるクセに?
なんのことかなーーー、ふっふv

>あんなモノ持っているくせにミョーに目に迫力ある蓮がとっても好きv

それでこそ、蓮スキーもみーさん!お見事!!
そんなもみーさんが、私は大好きです、ありがとうv


11/12

SHIRoさん

>`;:゛`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
うかっとPC水没の危機でした


んまーーーっ!PCは大丈夫でしたか?
危険ゾーンにようこそ、SHIRoさんv
罠はいたるところに置いてありますのよ、ご用心をv
コメをありがとうございましたv


番ちゃん

おーー、笑いで逝かないでっ!
おろおろおろ・・

カワウソウ・・は、漫画にいそうだよね~

>物凄い、美しい顔で凄んでるけど、それ!

それwww


うむうむ。
コレがあれば、きっと蓮も円座いらずになるよ、きっと!
この後蓮は、そっと塗って、ちゅーーーーっと挿入したんだよ・・・うっ、と一言呻いてね・・・。
目だけは気合入れてみた!シュールな落書きになってしまいましたが・・・笑

また何か思い付いたら、描いてみるね~
楽しいコメをどうもありがとう、番ちゃんv


あおっち

笑った??
和んだ??
なら、私も幸せだし、嬉しいのよ~
こちらこそ、癒しのコメをどうもありがとう~!

以上です。
本当にありがとうございましたv




スポンサーサイト

Posted on 2009/11/17 Tue. 02:45 [edit]

CM: 0
TB: --

« 終わりにしよう、そうしよう☆  |  落書き »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

