----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1122

落書き  


落書き 蓮
(ちょ/んま/げる勇気がなかった・・しかし似合わない落ち武/者な蓮。・・てか、お坊さんに見えるの)

寒さに凍えてます・・・皆様、こんにちは。ともにょです。
すっかり寒くなりましたが、皆様はどうお過ごしでしょうか?

お仕事に燃えてる?勉学に励んでる?
家事に追われたりと、人それぞれなのでしょうねv
体調だけは気をつけてくださいね。

私は一万HITお礼絵をしこしこ描いてます。
そのうち記事に出せるかなー??
自ブログが落書きばかりで申し訳ないです。
でも記事がupされないと落ち着かないの~

今週は次男坊が中耳炎になってしまい、まるまる一週間、園をお休みでした。
子どもって、具合が悪かろうが関係なく遊びたがるんですよね。

すっかり親子ともども飽きてしまい・・・
暇つぶしにPC動画で車を見せてしまったのが間違いでした。

PCを次男坊に奪われました・・orz

昼間覚醒型の私は、絵を描く時間を昼間に集中してとっています。
なので、昼間に絵を描けないと、夜は厳しい。
なぜなら、寒がりな私はお布団を敷くと、とたんに眠くなる・・。
ちっとも絵が進みません~

短気で熱しやすく冷めやすい性格。
だらだら一週間も同じ絵なんて描けないーーーー!
というわけで、今日も合間に落書きです。
いっつも同じ構図ですが、いいんです。
自分が落ち着くからv

そういや数学の時間はいつも教科書に絵を描いていました(笑)
その部分は塾でカバーしていたので問題はありませんでしたが・・
(ふいに先生に指されると慌てるという以外は・・汗)
昔から飽きやすいのね(爆)


落ち武/者・・ってね、好きなアニメのネタです。
前方/後円/墳のコ/フィーちゃんのクラスの担任の桶/狭/間先生。
今期では教師を辞めて、生/協の店長になったらしい(笑)

・・・お腹抱えて笑ってます~
またDVDを購入しようと思います。


来月はいよいよ本誌続きが拝めますね!
ものすごく楽しみです。
ふふふv
クリスマスも楽しみだな~キョーコちゃんの誕生日だと思うと、楽しみも増しますv
ちなみに、私の楽しみは・・・

食 べ も の で す よ 

今年はどこのケーキにしようか悩むのが楽しい、ともにょですv


スポンサーサイト

Posted on 2009/11/22 Sun. 18:41 [edit]

CM: 0
TB: --

« ブログ拍手のお礼(~11/24)  |  コマド様より素敵なSSを戴きました! »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

